test
 
 

test
市原隼人 事故 2度目
 
市原隼人さん事イッチーが事故?先ほどスーパーニュースで言っていたような・・。
スザンヌの妹のマーガリンの事故と同時刻に報道された。
市原隼人さんと、スザンヌの妹のマーガリンが事故?

すると、同僚が、「市原隼人は昨夜〔19日〕東京都の世田谷区で追突事故をおこしたらしいよ。」
市川隼人さんの事故があったのは、世田谷区上馬の玉川通りと言う事だ。
警視庁によると、市原さんは19日午後7時半ごろ、玉川通りを走行中に前を走っていた車に追突。

市原さんは事故後自ら110番通報をしたということで、市原さんにも相手の車に乗っていた人にもケガはないそうだ。

警視庁は、市原さんの前方不注意が事故の原因とみて詳しく調べていると言う事です。
スザンヌの妹のマーガリンさんとは、別件のようです。

市原隼人さんの事故は、2度目と言う事ですが・・。前回とは違いキチンとした態度だったんですね。

市原隼人さんが、小学校時代の同級生の母親を事故に!
「自分は悪くない」的な言動をはいたり、キレたり・・態度が芳しくなかったそう・・。
だが、態度を一変し、土下座してあやまると言うエピソードがあった。

市原隼人さんも大人になったんですね。
今、テレビや映画で大人気!ちょっと、突っ張った感じ、シャイな感じがかわいい!

事故の時は、(おこしてしまう前に勿論気をつけるにこしたことないけど)誠意が必要。
怪我人が居なくて本当によかったですね。

 

