test
 
 

test
三浦友和 山口百恵理想の夫婦
 
11月22日は、「いい夫婦の日」なんだそうです。
明治安田生命保険は20日に夫婦をテーマにしたアンケート結果を発表!
芸能界の理想の夫婦は、やっぱり三浦友和さんと、山口百恵さん。

4年も連続で首位で選ばれているご夫婦、「三浦友和・山口百恵」
山口百恵さんが引退されてから、かなり年月がたちますね。
マスコミに登場しない山口百恵さんはカリスマ的です。

やっぱり、三浦友和さんの力もあるんでしょう・・。

最近では、三浦友和さんと山口百恵さんの息子さん達も芸能界で頑張ってますね。
ご両親が偉大なだけに、一般では分からないご苦労もあるかもしれません・・
・・が、やっぱりかなり羨ましいです。

山口百恵さんのようなお母さん!良いですね~。

2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション

暖かくて、優しくて・・でも実は厳しい感じがします。

刑事役が多い、三浦友和さん!
最近、テレビにひっぱりだこですが、三浦友和さんも素敵なお父さん像です。
普段はだまって、お母さんに任せて、イザと言うときにビシッとしている
頼りになるお父さんと言うイメージがあります。

理想の夫婦首位の三浦友和さん・山口百恵さん夫妻は40~50代の支持が多いそうで。
お二人の芸能界での、映画やテレビ出演を知っている年代ですね。

2位は「江口洋介・森高千里」夫妻
3位は「木梨憲武・安田成美」夫妻
昨年もこの順位が同様だったそうです。

「水嶋ヒロ・絢香」夫妻が7位で、初のランクイン。
「佐々木健介・北斗晶」夫妻が5位で、昨年の12位から大きく上昇したそう。

お小遣いの平均金額は、夫は月3万5299円で、
妻は月2万1057円で33%も減少したそうですが、女性は大変ですね~。

お金の切れ目は縁の切れ目ともいえます。
最近、周りでお金が原因で離婚する夫婦が多いです。

給料が減り、借金が多くなってしまったり、住宅ローン返済に行き詰るというケースが多いようです。
結婚は、人生の墓場とも言われますが・・?
苦しい時に、助け合える夫婦が理想ですね。現実には難しいようですが。

   

