test
 
 

test
はなまるカフェ 山本裕典
 
山本裕典さん!ドラマや映画に大活躍!TBSはなまるカフェのゲスト~
イケメンの山本裕典さんは、顔立ちがそんじょそこらに居ないと言う感じで存在感がある。
ビデオを設定して、会社に出かけた。山本裕典さん良いです。


JUNON CARD山本裕典BOX特典カード付きレギュラーカードセット


一見!キツそうなイメージがあるけど、明るく爽やか!!

愛知県出身の山本裕典さんは、たこ焼きが大好き。
生もの・・食材そのものを味わうのが苦手。加工すると大丈夫。
回転すしは、だいたい100円皿で済むそうです。

ふるさとのお米を愛し(黒田米店)愛知のご両親に頼んで、お取り寄せしてるそうです。
ご両親と仲の良い山本裕典さん!悩みもちゃんと打ち明けるそうです。
素敵な息子さんで羨ましい!しかも親孝行。

山本裕典さんのご兄弟!気になりますね~。
一つ年上のバスガイドのお姉さんと、今年高校卒業の弟さんがいるそうです。
山本裕典さんの弟さんも、芸能界デビュー?イケメンなんでしょうね。

バスガイドのお姉さんは東京に来る事が多いそうで、食事も一緒に行くそうです。
仲が良いですね~。一つ歳が違うだけなのに。
168cm位あり、山本裕典さんに似て美人なお姉さんなんですって。

山本裕典さんの行きつけのバー
パッチキ!家から歩いて15秒1日1時間は必ず行ってるそうです。
静かなバーで、台本を読んだりするそう!押しかけたりできないですね。
一日を振り返る大事な時間を過ごす時間と言う事です。

好きな女性のタイプは、山本裕典さんを必要としてくれる女性。頼ってくれる女性。
家庭的な女性が好き

自炊が大得意で、タコライス自作写真も。
マーボー丼、もこもこ丼?ビーフシチュー丼、カレー、ホワイトシチュー丼、パスタ系が得意料理。
はなまるカフェでは、自家製タコライスを振舞ってました。
まさに男料理と言う感じ!実に美味しそうでした。
ファッションアイテムで気をつけるのは、ブーツ!!

凄い好青年ですね~柴田理恵さんが「かわいい」連発!わかる♪
はなまるカフェで、山本裕典さん、好感度アップ♪

 


 山本裕典さん出演ドラマ
仮面ライダーカブト
ヒミツの花園(2007年)
パズル(2007年1月 - 2月)
鬼嫁日記 いい湯だな(2007年)
マイフェアボーイ(2007年6月 - 7月)
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年)
医龍-Team Medical Dragon-2 (2007年10月(第2、3話ゲスト)
パズル(2008年4月 - 6月)
太陽と海の教室(2008年7月 - 9月 )
お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件(2008年)
チチ、カエル。~ボクとオカマの夏休み~(2008年 主演)
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 卒業式&7と1/2(2008年10月12日)
RESCUE〜特別高度救助隊(2009年1月 - 3月)
アタシんちの男子(2009年4月 - 6月 )
任侠ヘルパー(2009年7月 - 9月)

 バラエティ
ジャンプ!○○中(2007年10月17日 - 2008年3月19日、フジテレビ)
〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋(2008年4月7日 -9月22日 、フジテレビ)

山本裕典さん主演映画
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE(2006年) (声) 役
Wanna be FREE!東京ガール(2006年)
ハンサム・スーツ(2008年11月)
ROOKIES -卒業-(2009年5月、東宝)
MW-ムウ-(2009年7月4日、GAGA)
大洗にも星はふるなり(2009年、日活)

山本裕典さん出演の舞台
闇の門(2006年2月9日 - 13日)
WaT Entertainment Show 2006 Vol.4 ACT"do"LIVE(2006年3月3日 - 12日)
SAKURA(2006年4月13日 - 17日)
闇の門(2007年10月18日 - 22日)
躾(2009年7月9日 - 26日)
パッチギ!(2009年12月4日 - 23日) 
   
山本裕典さんの雑誌
JUNON
Myojo
セブンティーンボーイフレンド専属モデル
zipper
PV
SE7EN「会いたい」(2007年)

山本裕典さん出演 CM
グリコ乳業「カフェオーレ」(2006年)
レオパレス21(株)「レオパレス21」(2006年)
森永製菓「DARS」(2008年)
花王「めぐりズム」(2009年)

山本裕典さんの 写真集
初恋寫眞(2007年9月28日、主婦と生活社) ISBN 4391134977
Secret Vacation (2008年9月5日、主婦と生活社)

