test
 
 

test
渡辺謙の娘 杏
 
「サムライハイスクールに出演の杏は渡辺謙の娘」 同僚に聞いて驚いた!
「杏が渡辺謙の娘は有名!兄が渡辺大で、南果歩は継母」
ファッションモデルとして、有名になるまでは、父の渡辺謙の名前を隠していたそうだ。

サムライハイスクールでは、随分と背が大きい娘と言うイメージだった。
杏が、ファッションモデルだったとは知らなかった。
しかも、パリコレやニューヨークコレクション、ミラノコレクション、東京コレクションなど沢山出演している。
CMやテレビ出演もかなり多い杏にビックリだ。

サムライハイスクールで大型新人女優かと思いきや・・・15歳からデビューしていたとは!
父親が渡辺謙さんなんて、カッコイイ父親で羨ましと思うが似ていないように思える。
渡辺謙さんは、急性骨髄性白血病t報道された時は驚いたものだ。
無事、芸能生活に復帰し、大活躍されている。

しかし、芸能人の子供達の活躍は凄いものがある


渡辺杏プロフィール
生年月日 1986年4月14日
東京都出身のA型
177センチ、82、60、88
特技 英語・読書
好きなもの ネギ

青山学院中東部卒業、堀越高等学校中退
15歳で集英社ファッションモデル non-noの専属モデルに!
 

