test
 
 

test
Rookies マドンナ名村上絵梨さん
 
今度はRookiesって言う、今、人気ありそうなドラマの勉強よ
実は、今、見てたのよね~

不良っぽい子達が、野球に目覚める・・!!
熱血教師が熱血すぎて、目から火が出そうな勢いね
先生は、えくぼが、ちょっと素敵だけど

こう言うドラマには、マドンナが存在するのよね
 
ドラマで見たけど・・可愛い?ん~女性から見ると、よく分かんないわっ

ドラマ上は、普通のお嬢さんって感じよ
アッ!!!今、気づいたけど、それが良いのね 芸能Rankingに出てるかしら?       

やっと調べる事が出来たわッ♪

村川 絵梨(むらかわ えり)さん、1987年10月4日生まれ
大阪府大阪市旭区出身の女優。血液型A型。身長163cm。アミューズ所属

ボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEの元メンバーですって!(さっきのがそうね)
餃子や粉物、干しいも、葛餅が好物・・!(太りそう)

1998年8月に行われた全国アミューズオーディションで、グランプリを受賞(やっぱり凄いのね)

後沖縄アクターズスクール(OAS)大阪校から「キャレス」に移籍した、上原香代子、田野アサミ、川田由起奈とユニットを結成。
その後、4人組ユニットとしてレッスンを続け2002年7月に歌手グループ「BOYSTYLE(ボーイスタイル)」でデビューですって・・・って

上原香代子って聞いた事あるわ
その子の事は、又今度    旬なニュースrankingで新しい情報ゲットできるかな?


 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

