test
 
 

test
はんにゃ オンナラブリー
 
「ねぇ・君 おなら我慢しなくて良いよ おなら恥ずかしくないよ」と囁く。
男子社員の一人が携帯の着メロにダウンロードしている曲だ。
はじめの頃はうけていたが、最近は飽きてきた。

ピラメキと言う小学生向けの番組がテレビ東京で夕方、放送されているそうだ。
(夕方、6時30分は、まだ社内にいるだろうに、何で知ってんだ?)
ピラメキと言う番組内で、放送される、テンポの良い曲だ。

曲の題名は、「Onaraはずかしくないよ」
ネットで調べて見ると、可愛い女の子ユニットが、リズムに合わせてパラパラを踊っている
まさか?と思いきや、中央にいる娘は、はんにゃの金田哲さんだ。
目が大きいので、とても女装が似合っているし可愛らしい、スタイルも良い。

「オンナラブリー」
はんにゃの金田哲ふんする「さとプー」ゆりプー&みかプーギャルの3人組のユニット

みかプーは、仲村美香(なかむら みか)さん
プロフィール
生年月日 1987年5月19日
156cm B83cm W58cm H81cm

ゆりプーは、近田祐理子(ちかだ ゆりこ)さん
プロフィール
生年月日1988/5/27
168cm B83cm W58cm H82cm

渋谷限定のフリーペーパー「SG」のモデル
(センター街などで配布されるファッション&ビューティーの無料情報誌)

曲のテーマは「オナラを我慢している女の子への応援歌」!おなら体操

かわいい歌&ユニークな振り付けにで、覚えやすい。
さとプーのかわいい表情&悩殺ウインクが見もの。

「ピラメキ」と言う番組、小学生向けと言うが、出てくる女の子が色っぽい。
しかも、可愛い女の子が多い。最近はブスっていないんだな!


 

