test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
市橋容疑者 断食いつまで続く
 
市橋容疑者 断食いつまで続く?何か魂胆でもあるのだろうか?
市橋容疑者(市橋達也)がイケメンと昨日は、女子社員が言っていた。
今日の会社での話題は、市橋容疑者のイケメンから、断食の話題へと変わる。
市橋容疑者の断食、何か考えがあるのだろうか?

リンディさんのご家族を思うと、イケメンとか、ブス男とかどうでも良いと思える。
捕まった以上、事件に関して話しをしてほしいところだ。
テレビでは、美容整形に関する話題が集中し、美容整形への関心度も高くなっているようだ。

整形前夜
新聞では、市橋容疑者の断食の理由として・・。
・だだを捏ねているだけだ、そのうち、食べだすだろう?
・逃走を続けて捕まったショックで放心状態か?
・このまま続くようなら、医師の診察も必要。

裸足で逃げた市橋容疑者・・。何日も食事を抜く事ぐらい平気なんだろうなぁ。
それとも、社員が噂しているように、他に何かたくらみがあるのだろうか?

やっと逃亡から捕まり、容疑や逃亡生活について謎が分かるかと思いきや・・。
こんな形になるのは、関係者も苛々しているだろう?

ところで、最近の凶悪な犯罪の多い事には、驚くばかりだ。
女性の一人歩きは、本当に危険だと感じるが、女性が多人数の男性を殺す事件も。

すっかり、音さだ無しだが・・結婚詐欺女はどうなったのだろう?
同じく、元ホステスと思われる事件も同様だ。
取調べの警察官の人数は大丈夫なのかと心配になる。

毎日のように、恐ろしい事件が増えるなら、刑事や管轄の警察官も増やさないとついていけないのでは?

11月14日のニュースでは、市橋達也容疑者の医師の診断があった。
健康には問題ないそうだ。涙する場面もあったそうだが?沈黙は続く。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。