test
 
 

test
相武紗季と音花ゆりは姉妹
 
相武紗季さんと音花ゆりさんは姉妹!と言うのは有名!
でも、全然似ていないような・・・。


ブザー・ビート!9月のドラマのチョイ悪女の子のイメージがナカナカ離れない。
可愛い顔をした小悪魔的存在。相武紗季のイメージだ。

どちらがお姉さんかと言うと、音花ゆりが姉で、相武紗季が妹。
二人のお母さんは、元宝塚と言うから、凄すぎるというか羨ましいかぎり。

音花ゆりと言う名前と相武紗季さんの名前が姉妹でも、全然違う。
それは・・宝塚だから当然、宝塚名があるからね。

宝塚歌劇団星組の音花ゆりさんも、芸能界に進出するんだろうなぁ~。
相武紗季さんのお母さんは、宝塚では、朱穂芽美と言う名前だったようだ。
凄いと思えるのが、音花ゆりさんは、小学校高学年から宝塚コドモアテネに通ってたそうだ。

音花ゆりさんは、歌唱面で評価が高く、童謡のCDのメンバーにも選抜。
相武紗季さんも、えくぼが可愛くて、ドラマ出演などで既に人気もの。
芸能一家って、どんな生活してるんだろうなぁ~。

芸能一家も多いし、兄弟、姉妹で活躍している人も多い。
芸能人の子供、孫。2世、3世が芸能界で活躍。
やっぱり、凡人にはナカナカ入り込めない世界なんだと思う。

ところで、叶姉妹が実の姉妹でないとは・・驚いた!!
全くの他人なんだそうだ!ユニットとして活躍しているそうだ。
以前は、もう一人、叶晴栄と言う3女の役もいたそうだ。

叶美香の妹役と言う事だが、マネージャー的存在。
だが、2007年には、行方不明になったそうだ。  

