test
 
 

test
大川内志保
 
大河内志保さん!新庄剛志さんと結婚!その後離婚となるが、現在の活動は?
新庄剛志さんと結婚生活前から、同棲生活を送り、その期間8年。
結婚生活は、7年間で芸能界から引退。

2005年には、新庄志保として、夫婦でタレント活動。
2007年に離婚が発表されてから、芸能活動を休止。

最近では、2009年に紳助さんの、行列のできる法律相談所スペシャルから
芸能活動を再開し、現在は、TV出演もされている。


「大河内志保」写真集  ☆ up town girl ☆

芸能活動引退、芸能活動復帰を繰り返して来た、大河内志保さん。
関西テレビや、日本テレビでの出演が目立つ。

結婚生活中の新庄剛志さんは、ほとんど結婚生活の話しをしなかった。
だが、大河内志保さんは、新庄剛志さんの話題が多いような!
既に、離婚しているんだけどね。

大河内志保プロフィール
1992年 クラリオン主催 キャンペンガール クラリオンガールに選ばれる
2000年 新庄剛志さんと結婚 芸能界引退
2005年 芸能界復帰
2007年 新庄剛志さんと離婚 芸能活動休止
2009年 芸能活動再開

 

