test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
市原容疑者 イケメン?
 
市橋容疑者がイケメンになっている!社の女性社員が驚いている。
確かに、指名手配の市橋容疑者は、頬がふくれて、情けない不細工顔だった。
建築会社の方のインタビューでは、「だいぶやつれたようだ」と言っていたが。

整形して、テレビで公開された不細工な顔が、やつれて、イケメンになるのか?
送検のため、行徳警察署を出る市市橋容疑者は、目は見えないが
確かに、顔の輪郭が、イケメン的だ。鼻まで前髪が伸びて芸能人風だと思った。
唇も、公開写真のように、分厚くなく形の良い唇に思える

まぁ・・・イケメンでも不細工でも、逃亡中の市橋容疑者が逮捕された事には関係ないか?
少しは、世の中がホッとした感じになったのだろうか?
仕方が無い話しだが、テレビを付けると、必ず市橋容疑者がうつっている。

市橋容疑者のお父さんは、事件後逃亡?と聞いていたが、
息子にあたる、市橋達也に対するコメントをするところが何度も放映された。

市橋容疑者が捕まった夜は、ご両親の顔が実際テレビに映っていた。
実際の顔を見て、驚いたが、お父さんは、市橋容疑者によく似ている。

淡々と話しをする市原容疑者に対して、色々と言われているようだが・・。
マスコミの前にきちんと登場して、その点は立派だと思う。
市原容疑者のお母さんは、とてもやつれた様子で、気の毒に思えた。

逮捕当日は、ご両親の顔や実際の声だったが、翌日になると・・。
ご両親のインタビューや記者会見の実声や、顔にはぼかしがかけられていた。

わが社で、市橋容疑者の事件で一番の疑問点は、裸足で逃亡してすぐの事だ。
休憩時間にも、昼休みにも、市原容疑者の事件が報道されるので・・。
暫くは、市原容疑者の話題が続きそうだ。  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。