test
 
 

test
斉藤洋介 斉藤悠
 
斉藤洋介さんと息子さんの斉藤悠さんがゲストではなまるカフェに登場。
とても味のある俳優さんで有名な斉藤洋介さん!

前にも書いたけど、斉藤洋介さんとは似ていないですね。

斉藤悠さん出演作

四つの嘘 DVD-BOX[5枚組] 

斉藤悠さんは、色白の整った顔立ちの好青年で貴公子のような雰囲気。
品が良さそうで、お金持ちのお坊ちゃん的なイメージです。
斉藤洋介さんも、自慢の息子さんなんでしょうね!

残念ですが、既に斉藤悠さんは結婚されて、2歳年下のダンサーの方と結婚。
斉藤悠さんは、友人の紹介で知り合い2年の交際後ゴールイン。
そして、2009年3月に長男が誕生されたそうです。

斉藤洋介さんにとって、お孫さんとなるわけですが!
はなまるカフェで、斉藤洋介さんの奥様の写真を見ると、とても美しいです。
そして、斉藤洋介さんと斉藤悠さんは似ていますね

本当に、2世俳優さんたちが、続々と登場されますね!
そして、イケメン、美人が多いから、不思議です。あ~不思議じゃないか親が美しいから。

息子さんの斉藤悠さんが、俳優になりたいと相談された時!
斉藤洋介さんは、自分がやっている事を息子がやりたいという事で賛成。
親の七光りと言っても、光っているような俳優じゃないから大丈夫的な意見を伝えたそうです。

斉藤洋介さんと斉藤悠さんは、2度共演。
昨年は、ケータイデカと言うドラマで親子共演!
最終的には、斉藤洋介さんに、斉藤悠さんが殺されてると言うストーリ。
実は、斉藤洋介さんは、長男もドラマで共演で殺しているそうです。笑える!!

■斉藤悠介さんプロフィール
1984年7月20日生まれ 現在25歳
17才からファッション誌などのモデルで活躍
23歳で「探偵物語」で映画デビュー

 

