test
 
 

test
篠山紀信さんわいせつ容疑捜査
 
篠山紀信さん(68)、「20XX TOKYO」の写真集を2009年1月に発売。
この写真集に関して、公衆の場でヌード撮影!と疑われているようだ。
篠山紀信さんの奥さん、南沙織さんも、篠山輝信さんも心配しているだろう?


20XX Tokyo

20XX TOKYO写真集の撮影現場と見られる、東京湾岸、赤坂、青山などの路上、公園。
結婚式場、目黒から恵比寿駅間の線路。
全裸のモデルがポーズをとっていると通報も多かったようだ。

青山霊園で撮影された写真は、墓石の台座に片足を!
しかし、青山霊園では、ヌードの撮影は認めてないと言う。

結婚式場運営会社も、ズード写真の撮影は許可していない。
JR山の手線の目黒から恵比寿駅間の線路上も、JR東日本では、線路立ち入り禁止だという

篠山紀信さんは、ロケに出かけている為、真相は不明。
今も大活躍の樋口可南子さんのヌード写真集も、当時は話題を呼んだ。
ウオーターフルーツは、わいせつ性が強いと口頭での警告を警視庁から受けたようだ。


篠山紀信さんは、清純歌手の南沙織さんと再婚。当時は驚いたと聞く。

篠山輝信さんは、篠山紀信さんの息子さんで、俳優として活躍している
目がクリっとして、なかなかのイケメンだ。
目が大きいのは、篠山紀信さんも南沙織さんも同様なので似たんだろうなぁ!

篠山輝信さんは、2009年7月
お笑い芸人の南海キャンディーズのしずちゃんと初ロマンで噂が!
皇居周辺でジョギングデート、その後、篠山輝信さんのマンションへ!
二人は着替えて出てくると、近くのカフェへ。
乙女のしずちゃんのようすが、「女性自身」で報じていた。

南沙織さんも、かなり心配しているだろう。


 

