test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
篠山紀信さんわいせつ容疑捜査
 
篠山紀信さん(68)、「20XX TOKYO」の写真集を2009年1月に発売。
この写真集に関して、公衆の場でヌード撮影!と疑われているようだ。
篠山紀信さんの奥さん、南沙織さんも、篠山輝信さんも心配しているだろう?


20XX Tokyo

20XX TOKYO写真集の撮影現場と見られる、東京湾岸、赤坂、青山などの路上、公園。
結婚式場、目黒から恵比寿駅間の線路。
全裸のモデルがポーズをとっていると通報も多かったようだ。

青山霊園で撮影された写真は、墓石の台座に片足を!
しかし、青山霊園では、ヌードの撮影は認めてないと言う。

結婚式場運営会社も、ズード写真の撮影は許可していない。
JR山の手線の目黒から恵比寿駅間の線路上も、JR東日本では、線路立ち入り禁止だという

篠山紀信さんは、ロケに出かけている為、真相は不明。
今も大活躍の樋口可南子さんのヌード写真集も、当時は話題を呼んだ。
ウオーターフルーツは、わいせつ性が強いと口頭での警告を警視庁から受けたようだ。


篠山紀信さんは、清純歌手の南沙織さんと再婚。当時は驚いたと聞く。

篠山輝信さんは、篠山紀信さんの息子さんで、俳優として活躍している
目がクリっとして、なかなかのイケメンだ。
目が大きいのは、篠山紀信さんも南沙織さんも同様なので似たんだろうなぁ!

篠山輝信さんは、2009年7月
お笑い芸人の南海キャンディーズのしずちゃんと初ロマンで噂が!
皇居周辺でジョギングデート、その後、篠山輝信さんのマンションへ!
二人は着替えて出てくると、近くのカフェへ。
乙女のしずちゃんのようすが、「女性自身」で報じていた。

南沙織さんも、かなり心配しているだろう。


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。