test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
市橋容疑者 海外逃亡?
 
市橋容疑者 海外逃亡?建設会社寮から、パスポート関係書類が!!
建設会社で、資金を稼ぎ、整形を繰り返していた市橋容疑者。
情報番組では、自己資金が、100万円位残っているのでは?と報じた。

市橋容疑者が、イノウエコウスケと偽名を使っていたようだが・・。
イノウエコウスケさんと言う名前は、大阪府内に存在していた・・・が!既に死亡。
殺人?と一瞬思いきや、このイノウエコウスケさんとは、無関係だったらしい。

建設会社の寮で、パスポート申請方法について、勉強していたようだ。
更に、市橋容疑者は、フランス語を独学している様子も見られたようだ。
横浜の観光本も残っており、横浜から来たとも言っていたらしい。

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害、死体遺棄容疑は許せないが・・。
市橋容疑者の根性は・・・驚く。
ここまで、色々分かっているのだから、そろそろ警察が居場所を見つけても良い頃では?

パスポートを作るなら、誰かになりすますなど・・。
かなりの知恵が必要だし、簡単には出来ないはずだ。

報道番組では、まだ福岡に存在しているような事を報じていたが・・。
そして、市橋容疑者の母親が、呼びかけも。

大阪府の建設会社で住み込みで働く前に、既に整形をしていたようだ。
裸足、所持金なしで、逃げた市橋容疑者。
大阪にたどりつくまで、どのようにして、整形の金を用意したのだろうか?

日本の警察は優秀と親、先生、周りが言っていたのを聞きながら育った。
悪い事をすると、必ず警察に捕まり、反省の為に牢屋に入ると・・・。
だが、最近は、警察より、犯罪者の方がうわ手なのか?
やはり日本の警察は優秀と思いたい。

パスポートの発明



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。