test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
東京dogs 再放送が見たい
 
東京dogsの視聴率!初回は関東地区で18・7%!
小栗旬、水島ヒロ、吉高由里子が大人気なだけにうなずける。

東京dogsの主題歌が、EXILEの新曲「ふたつの唇」
EXILEの切なさあふれる感が、胸キュンとなるから流石だ。

小栗旬が大好きな同僚のA子は、ロケ地へ向かい会いに!
東京dogsのロケ地が、静岡県の富士市内と言う事で、街の話題になっていたそうだ。
NPO法人フィルムコミッション富士が支援し、多くの協力で行われたそうだ。
第2話、3話でも、富士市内で撮影したシーンが放送され、エキストラ市民も。
テレビで見る感じより素敵で、やっぱり長身でスタイル抜群な王子だったと!!

東京dogsなのに、何で静岡?毎回静岡だと、小栗旬さんも水島ヒロさんも大変?
勿論、東京近辺で、ロケが行われる事もあるんだろうな!

しかも、小栗旬さんのスーツ姿がたまらない。
ジュリアーノフジワラ!同じモデルはもう・・・ないそうだ


■東京dogsのあらすじ
奏(小栗旬)とマルオ(水嶋ヒロ)はスーパーへ・
主婦を相手にした麻薬の売人を、みごと逮捕成功。
しかし、麻薬組織と関係がないことが判明する。

製パン会社に、1億円脅迫事件発生。(商品のパンに毒を混入の脅迫状が届く。)
昔、世間を騒がせた脅迫犯・田村(板尾創路)のやり方と手口は似てるのに気が付く
その田村は1カ月前に出所していた事も判明。
熱心に田村を追う舞島(大塚寧々)は、金の受け渡しにも同行すると言う。
舞島と田村には、何かがある!!!
奏とマルオは、鈴江(志賀廣太郎)から、疑問の舞島と田村の奇妙な関係を!!!

東京dogsの水島ヒロが、意外な役で面白い。
1度、2度、ドラマを見逃してしまった。
TBSなら、10時から、すぐに再放送してくれるのにな・・。
フジテレビなら、夕方の時間帯をチェックせねば!  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。