test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
イノウエコウスケ
 
「イノウエコウスケ」市橋達也容疑者が偽名を使い土木仕事で100万円。
市橋容疑者は、イノウエコウスケと名乗り、肌身離さず現金を腹巻に!!
11月9日14時44分配信 読売新聞~

市橋容疑者の元同僚達がビックリ!!!
千葉県警が公開した市橋容疑者の顔を見て声をあげたそうだ。
変わった人だけど、まさかリンゼイ・アン・ホーカーさんの殺人、死体遺棄指名手配犯人とは!

市橋容疑者と思われるイノウエコウスケは、大阪市茨木市内の建設会社で、10月11日まで、住み込み勤務。

土木作業員をしていたらしい、市橋容疑者と思われる男は?
赤い帽子、黒ぶちメガネ、あごひげを生やし、髪の毛が耳の後ろがくせ毛のようにカール。
横浜から来た、東京や名古屋に居た事もあると話していたそうだ。

土木作業員の経験は無いが、真面目に仕事をし、同僚との交流はなし。
市橋達也と思われる男は、部屋では漫画本を読み、風呂は必ず一人で。

4月のボーリング大会では、同僚が無理やり連れ出し、ボウリング大会の記念写真も隠れる。
金に細かいと評判で、現金を腹巻に入れ、風呂まで持ち込む徹底ぶり。
「なんでそんなに金を持ってるの」と言う疑問の質問に、まさか整形手術代とは言わず。
「親に仕送りする」
「100万円返さないといけない人がいる」
などと話しをしたらしい。

その後、市橋容疑者と思われるイノウエコウスケは?
10月11日の給料日後に姿を消したらしい。
部屋には、ビデオデッキや大量の漫画本が残っていた。

市橋容疑者は、自分でお金を貯めていた。そこまでして逃げたいのか?
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。