test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
jin-仁 高岡早紀
 
TBS jin-仁 高岡早紀さんの妖艶な花魁姿と演技に注目したい。
ペニシリンが梅毒の薬とは知らなかった。
時代をタイムスリップするストーリーに最初は戸惑いもあったが・・。
演技力抜群の俳優人が多く、花魁姿とも見逃せない番組となった。


花魁

男性の憧れ?女性も一度は着てみたい花魁姿は妖艶だ。
高岡由美子さんも離婚を気に、女優として色々活動して行くんだろうか?


 【中古】女性アイドル写真集 高岡早紀写真集 one.two.three

先日の高岡由美子さんの離婚騒動。わが社では、高岡由美子さんより・・・?
高岡早紀さんが話題の人だった。彼女の写真集は大胆だという。

そういえば、高岡早紀さんがテレビに最近出てないと男性社員が噂。
高岡早紀さんの色っぽさは、男性にはたまらないと言う。

女性から見ても綺麗だし、女っぽさを感じる。
今日のjin-仁では、梅毒になった花魁役。

■jin-仁 大5話あらすじ
中谷美紀(野風)の先輩の花魁の高岡早紀(夕霧)を大沢たかお(仁)が診察。
高岡早紀さんは、末期の梅毒におかされていた。
梅毒を早期発見するため、女郎を問診する。
女郎達は、病と診断されると働けなくなるので拒否する
高岡早紀さんを治す為の特効薬のペニシリンがないと、治す事が・・・・

jinー仁は、豪華メンバー揃い
大沢たかおさん、中谷美紀さん、綾瀬はるかさん、小出恵介さん
桐谷健太さん、田口浩正さん、武田鉄也さ、藤田まことさん
高岡早紀さん、六平直政さん、麻生祐未さん、小日向文世さん、内野聖陽さん
     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。