test
スポンサーサイト
 
 

test
北村弁護士の息子
 
北村弁護士の息子さんの北村晃一さんが、行列の出来る相談所に初出演。
何と!北村晃一さんは、プロゴルファーです。


先見の目があると言うか、北村弁護士の息子さん!プロとは流石ですね~。
これからのテレビ界のスポーツは、ゴルフですね~。

北村弁護士の息子さんは、桐光学園出身で、2002年夏!
神奈川県代表で桐光学園の選手代表で甲子園出場。確か2度出場だと思った。
甲子園出場の時の息子さんの活躍を北村弁護士は、これ以上の喜びはないという感じで喜んでましたね~。
野球をやっていない親だって、息子が甲子園と言ったら自慢しまくりですが!
北村弁護士は野球児だった為、夢を果たしてくれたと言う感激も倍増でしょうね。

北村弁護士のズバッと解決!法律相談

北村弁護士自身も、30歳の時に司法試験に合格の努力家。
テレビでの出演や本を出したり、今では日本で知らないと言う人はいないかも


とても北村弁護士と野球は結びつかないのですが・・・!
北村弁護士自身も、高校時代長野高校で県でベスト8入り。
それだけに、甲子園出場のシーズンは熱い夏だったでしょうね。

その後、中央大学法学部へ進んだとか!法学部と言う事で、お父さんのように弁護士?
と思いきや、野球や弁護士ではなく・・・!!プロゴルファーを目指して修行!

そして、いよいよ!!2009年にプロテストに受かり見事プロゴルファーに。
ゴルフを始めて3年でプロ入りしたのは、野球の凄腕があったから?
北村弁護士の息子さんは、運動神経抜群で、将来期待できそうですね。
確か、北村弁護士もゴルフをやられるんですよね。

北村晃一さんと言うと、渋い俳優さんと同姓同名ですね。
これから、北村弁護士もテレビで活躍している以上、注目されるでしょうね。

最近話題の2世アイドル、俳優とは、又少し違ったパターンですね。
スポーツ番組では、ゴルフが物凄い注目度がありますね
石川遼君の活躍も素晴らしいですが、北村弁護士の息子さんも頑張ってもらいたいですね。

「打倒遼君」宣言と、新聞の予告欄にありました!!





 

