test
 
 

test
本田泰人さん 恐妻家、鬼嫁と離婚
 
本田泰人さんと高岡早紀さんの妹の高岡由美子さんが離婚。
恐妻家、鬼嫁との離婚・・別に不思議でない。
本田泰人さんとの間の一人娘で7歳のお子さんの親権は高岡由美子さん。
高岡由美子さんへは、慰謝料なしと言うが、うなずける

高岡早紀さんより綺麗と言っていた本田泰人さん

digi+KISHIN DVD 高岡早紀
妹の高岡由美子さんも確かに綺麗だが、高岡早紀さんの妖艶さにはかなわない。

紳助さんの番組では、恐妻家&鬼嫁で本田泰人さんが出演。
ゲストで高田早紀さんの妹の高田由美子さんも出演。
番組では、面白おかしいトークの連発だったが・・・現実なら本田泰人さんが気の毒。

高岡由美子さんの恐妻家、鬼嫁ぶりが披露された。
本田泰人さんが現役時代は、茨城県住まいが嫌だと別居。
浪費が凄くカードを止めたら激怒、何年間もセックレス!
本田泰人さんに、さわられるのも嫌だと言う
高田由美子さんが、寝室の鍵をバシっとしめて寝てしまう。

本田泰人さんは、昨年から自宅のマンションを締め出され・・。
友人宅を泊まり歩く生活が続いていたとか。

夫婦二人の本当のところは、周りでは分からないけど・・・。
一緒に暮らしてて楽しいのかな?と疑問を持ちながら・・・!
紳助さんの番組恐妻家&鬼嫁を見ていた。
離婚しないで一緒に暮らしているのは、やっぱり子どもさんがいるから?
それとも、お金?と言う感想が正直もてていた。

高岡由美子さんは、恐妻&鬼嫁と言うバラエティ番組出演など。
タレント活動に自信を持ち始めたとか・・・。

本田泰人さんプロフィール
・サッカー元日本代表でサッカー解説者兼タレント
・1969年6月25日生まれ
・166センチ、O型

高岡由美子
・高岡早紀の妹
・神奈川県藤沢市出身でモデル
◎テレビ出演歴
・行列ができる法律相談所
花王メリーズ

 

