test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
鈴木ちなみ
 
鈴木ちなみさんが、東レの2010年の水着キャンペーンガールに!
206人のモデルさんの中から選出されたそうだ。


2009年新作東レ&JTBタイアップ商品☆ 源崎 トモエさん着用☆ボーダー&エスニックリーフ柄ロン...
東レ水着キャンペーンガール2009は、源崎トモエさん

2010年のキャンペンガールの鈴木ちなみさんは、見事なボディーで鼻筋の通った美人。
明るい笑顔が印象的で、育ちの良さそうな品がある女性だ。
最近は、ロングでクリクリの女の子が多い中、ショートヘアも爽やか。
鈴木ちなみさんの顎のラインがかなり綺麗で羨ましい。

東京都内の大学2年生で、雑誌「With」の専属モデルで活躍。
鈴木ちなみさんの目標は、藤原紀香さん。

鈴木ちなみさんのコメントは、「嬉しかったと同時に東レの看板を背負うので身が引き締まる」
と謙虚なコメントを発表した。

東レの水着キャンペーンガールの先輩に、藤原紀香、杉本彩、山口知子、菊川怜。
大物女優が誕生しているだけあり、これから注目されそうだ。

東レの2010年のモデルは、心の癒しがテーマ。
優しく、ナチュラルな感じで女性らしいスタイル。
ペットボトルなどリサイクルしたポリエステル素材・
原料の一部に植物由来の原料を使った「フィッティ」の水着がラインアップ。

東レのデザインポイントは、ビキニ上下にパンツやスカートが付いたフルセット!
東京モード学園とのコラボレーション作品9点が商品化されるのも楽しみだ。

鈴木ちなみさんプロフィール
生年月日   1989年9月26日
身長      165センチ
フリーサイズ B80、W59、H86
趣味      読書
特技      新体操  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。