test
 
 

test
 
丸居沙矢香さんとサッカー選手 J2ガルタ仙台のFW中島裕希結婚。
結婚・入籍のニュースは、パッと明るい気分になりますね~。
丸居沙矢香さんと中島裕希さんは、以前から付き合っていたそうですね~。


2008年05月21日発売丸居沙矢香 まるごとSAYAKA
丸居沙矢香さんの個性的なコスプレ!身体の柔らかさを活かして魅せるイメージ作品。

丸居沙矢香さんのコメントは、「これからも変わらず彼をサポートしていきます」
「待ってろよーJ1」との事です。

155cmの小柄で、可愛らしい丸居沙矢香さんらしいコメントですね。
ベッキーとは、学生時代からの友人で、今でも仲良しとの事です!
明るくて、友達が多いと言うベッキーからのお祝いは何だろう?

丸居沙矢香さんは、世にも奇妙な物語や、のぞき屋などにも出演してましたね。
暫くは、主婦業に専念するのでしょうか?

丸居沙矢香さんのプロフィール
1984年、2月23日生まれ
神奈川県出身のO型
グラビアアイドル レースクイーン
ワタナベエンターターテインメント所属から
2005年にプラチナムプロダクション所属へ移籍。
 

