test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
酒井景都
 
酒井景都(さかいけいと)さん!森ガールのカリスマと呼ばれてます。
森ガールのファッションを手がける、デザイナー兼モデルさん。

ナチュラル感が漂う瞳の綺麗な女性。

COLTEMONIKHA 2

酒井景都さんの森ガールに人気のコルキニカのファッションの定義は?
ロシアの近くにある架空の国の洋服
とても寒い国で、この架空の国で着る服がイメージ。

酒井景都さんは、デザイナー、モデル、音楽アーティスト、作家など!
様々な職業をこなす、まさにカリスマモデル!


森ガールは、フワフワ感のある、ユルーイワンピースがイメージあります。
妖精のようで、とっても可愛い。
渋谷や新宿で森ガールを発見する事もあります。

自由で、誰にも左右される事なく、自分の意志がしっかりしている感じの森ガール!
森ガールの 90年代に流行した「オリーブ少女」がルーツ!
古くから森ガールの存在がありながら、最近集まったファッション?

酒井景都さんプロフィール
1982年 11月
イギリスアンティーク屋を両親が経営していたところで、酒井景都さん
96年に「オリーブ」でモデルデビュー。酒井景都さんが13歳の頃。
ファッション誌カルチャー誌のモデルとして活躍
慶応大学在学中にブランドコルキニカを新宿伊勢丹解放区で出店。

森ガールのイベント大人気と言う事ですね。
大好評で、森の中にいる雰囲気が味わえるそうです。  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。