test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
吉川桜
 
木島佳苗は、ネットでは吉川桜だった!!東京都豊島区の無職の女(34)の事件。
社内の男性陣が、結婚詐欺女について、話題で盛り上がり!と先日書いた。
バンキシャで、結婚詐欺女が結婚サイトで、吉川桜と言う名前を使っていたと言ってた。
吉川桜!グラビアアイドル?って感じの優しくて可愛い名前だ。
男心をくすぐる感じの名前を考えるとは・・・。


結婚詐欺師
結婚詐欺師のDVDなど見て勉強して来たんだろうか?

結婚サイトや、婚活サイトに登録している事がある人はメールチェック!!
吉川桜と言う名前で、男を虜にするメールが来ていたかも?

木島佳苗と言う名前がマスコミで発表されない理由は?
まだ、犯罪が特定されてないからか?
吉川桜と言う名前で婚活サイトで偽名で登録するなんて知恵が凄い。
そりゃぁ~木島佳苗と言う名前より、吉川桜のようが男性に受けそうな名前だ。

結婚詐欺で奪った金で、恵比寿の目の美容院に通ッていたらしい。

2003年のネットオークション詐欺では、実名の木島佳苗で逮捕。
そりゃぁ・・・本名で婚活サイトに登録できない訳だ。
インターネットでオークションをする男性が、婚活サイトに登録している可能性だってある。
ってか・・・真面目に結婚を考えている人は、実名で登録してるんだろうか?
それとも、出会いまで発展してから、本名を告げるのか?
ネットが絡んでいるせいか、何気に気になっている。

会社の同僚で木島さんと言う同性の子が、当惑していると以前書いた。
木島佳苗が結婚詐欺女だったら、日本で有名人となるだろう。
だが・・又もうひとつ、吉川桜と言う名前だ。
どちらの名前も、同姓同名がいても、おかしくない名前だ。本当に同性の女性は迷惑だ。

男性社員は、cookpad.comの「かなえキッチン」を探したり・・。
木島佳苗の画像や、写真をネットで探したりしてたけど。
最近は、ボチボチ飽きてきたみたいで話題にもならない・・。
そろそろ、操作も進んで、吉川桜事本名と画像を公開しても良い頃じゃない?
でないと、こんなに凶悪な事件なのに、忘れられちゃいそうだ。

ネットオークションで騙したり、結婚詐欺で男性を騙したり、殺人までしてしまえる女。
いったい・・・どうして、このような事が出来るんだろう?

練炭をインターネットで購入し、自宅に置いてある数が凄かったと言うのが生ナマしく許せない。


◎結婚詐欺容疑で逮捕された東京都豊島区の女(34)の事件で分かった事。
埼玉県警に逮捕の捜査関係者への取材~県警が押収したパソコンを解析。

・インターネットの大手結婚紹介サイトで、結婚詐欺女が複数のハンドルネームを使い分けていた。
・その一つの名前に吉川桜と言う名前を使っていた
・数十人の男性と連絡を取り合い騙せそうな男性を物色・メールやり取りの記録。
・結婚詐欺女が練炭自殺の方法を紹介したサイトを閲覧していた。
・知人男性が相次いで不審死の事件
・サイト上で複数の名前を使い分けていた。
・「学生」「介護ヘルパー」などと結婚詐欺女は、自分を自己紹介。
・同時並行で複数の男性と交際。
・結婚話が本格化した後、生活費や学費などの援助を頼む。
・金を振り込んでもらう際は本名で開設した口座を使っていた。
・受け取った金は少なくとも6人から計約1億円に上っていた。
・結婚詐欺女の周辺では練炭による一酸化炭素(CO)中毒死した男性が少なくとも2人。
yahooニュース
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。