test
 
 

test
スノープリンス合唱団
 
スノープリンス合唱団は、ジャニーズ内の年少グループ。
最年少ユニットですが、面白い名前を付けたものですね~。
スノープリンスの画像を見ると全員可愛いですね~。やっぱりジャニーズですね。

中でも森本慎太郎君が活躍中ですね~。

バッテリー DVD-BOX
(森本慎太郎君出演)

森本慎太郎君らジャニーズ新ユニットの名前の由来は?
スノープリンス合唱団と言うイメージから言うと、白いマントのような衣装をまとい!
「ハー」と綺麗な声を全員で合唱しているイメージ!!
今までのジャニーズグループの名前とちょっと違い興味が沸きます。

スノープリンスは、森本慎太郎君の出演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」
のスノープリンスをとって命名されたんですって!

スノープリンスのメンバー
森本慎太郎(もりもと しんたろう)
七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)
今野貴之(こんの たかゆき)
吉野翔太(よしの しょうた)
岸本慎太郎(きしもと しんたろう)
栗田恵(くりた けい)
大塚祐哉(おおつか ゆうや)
村治将之助(むらじ しょうのすけ)
堀之内竜也(ほりのうち たつや)
田中樹(たなか じゅり)
秋山大地(あきやま だいち)
以上の11名で結成

出演
NHK-BS2・BShi
ザ少年倶楽部

1997年生まれが6人、1996年が3人、1995年が2人というので凄いですね~。

七五三掛龍也君の名前が超変わってますね~。しめかけ りゅうや君と読むそうです。
1997年と言うと12才なので、まだ小学生と言う感じでしょうか?
早目にダンスや歌など練習して、鍛え上げていくんでしょうね~。
 

