test
 
 

test
伊原夏菜
 
伊原夏菜(いはらなつな)さんは、巨人伊原春樹ヘッドコーチの長女。
モデルとして、事務所と契約したそうです。
画像をみるからに、凄いスタイルが良く美人。

巨人の鬼コーチとして、有名な伊原春樹さんの娘さんだけに大柄。
伊原夏菜さんは、2世芸能人とは言わないのだろうね?しばらく話題の人となるか?

身長は168センチあり、色白の美人です。
大学卒業後、モデルのホームページをチェックし、インターネットで申し込み。
SHREW(シュルー)モデル事務所と契約したそうです。

「品があり、しんが通った強さがありかわいさもある」
インターネットの応募数は、多いようですが、伊原夏菜さんの存在は大きなもののよう。

伊原春樹コーチは、伊原夏菜さんが高校生の頃は門限6時。
厳しかったのは、高校生までで、今は、良い理解者なんですって!
大人として認められているんでしょうね。
夢ならやってみなさいと、気持ち良く応援してくれてるそうです。

伊原夏菜さんの23歳からの芸能界デビュー!
大学を卒業したり、ダンス学校へ行って基礎を磨きあげてたんですね。

今は、おばかキャラがうけているけど・・。
伊原夏菜さんは、しっかりとした、大人の女性と言う感じがします。

伊原夏菜さんプロフィール
身長168センチ
B80、W59、H84、S24
特技 バレエ、ジャズダンス、タップ、バトントワリング、フラッグバトン、乗馬、ピアノ

舞台 IN My LIFE
川崎タップフェスティバル
しまじろう劇場こどもちゃれんじクリスマスコンサート2008  

