test
スポンサーサイト
 
 

test
佐々木希さん 押尾学疑惑
 
佐々木希さんが、めちゃX2いけているにゲスト出演していた。
仕事中残業で、テレビを見ていたら、佐々木希さんが出ていた。
結構~今日一日話題の人だったよね?男性社員が画像や動画を見たり探したりしてた・
天使の恋で、映画出演してたから、皐月は知っていたけど。
まさか・・押尾学と噂があるのは知らんかった。


佐々木希in「天使の恋」
押尾学さんと噂が立てられて動揺しているようには見えない。
知らないのかな?押尾学さんと佐々木希さんの噂が話題になっているって!
火のない所に煙は立たない・・と言うけどね。

もし・・噂が本当だったらどうなるんだろ?
って言うか、もう関係ないのかもね。

押尾学って、超面食いなんじゃない?
目がくっきりしてて、綺麗な人が好みなんだろう?って男性社員が言ってた

めちゃいけで、佐々木希さんを見ると、凄く痩せている
他の女性社員が、少し嫉妬もあって、押尾学とやってんに決まってんじゃンって言ってた。
秋田県出身で、なまりが可愛いというか、顔に似合わない。
ナマドルなのか?秋田独自の話し方が、独特で好感が持てる。
うちの、男性社員は、佐々木希さんを知らなかったみたい。

モデルで、私は、佐々木希さんを知っていたけど・・。
佐々木希さんが、元ヤンキーだとかの噂もあるよね
今の時代、元ヤンキーで売れている人は、沢山いるし・・あんまり関係ないんじゃない?
押尾学さんが、俺の女と友人に紹介したとかの噂は、どうして今頃浮上してるんだろう?
11月に、佐々木希さんが出演する映画で話題になってんのかな?

押尾学さんがらみの、麻薬取締り違反は、もう・・暫く静かになるかな?と思ったんだけど。
今度は、佐々木希さんとの噂でもちきりだ。
同僚が、押尾学さんが、逮捕された時に、佐々木希さんも調べられたとか言ってたけど。
どうなんだろうね?。

佐々木希さんも、良いところで、噂を立てられる分には良いけど・・・。
今回の事で、噂をたてられちゃ嫌だよね~。
整形疑惑もあるようだし。。、芸能人って本当に大変だと思う・


 

