test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
草刈正雄さんの娘 草刈麻有さん
 
草刈麻有(くさかり まゆう)さんは、草刈正雄さんの娘がモデルとして活躍中。
1993年生まれだから、草刈麻有さんは、現在1は高校生。


CMにも草刈麻有さんは、ひっぱりダコ!!


映画 「蘇りの血」(12月19日公開)に出演

0093女王陛下の草刈正雄
草刈麻有さんと、草刈正雄さんと親子共演だった。

最近、続く2世タレントの話題にお腹いっぱい・・と言う感じもするが・・。
実際、親の七光りという言葉が嫌だと思う芸能人の方もいるだろうなぁ~。
でも、芸能界も身近なんだろうし、やっぱり羨ましい!!

あの長身で素敵な草刈正雄さんがお父さんなんて!!!信じられない。
しかも、草刈麻有さんは、美しいだけでなく、演技力が凄いらしい。

「蘇りの血」では、草刈麻有さんは、テルテ姫を演じる
とても大事な役で、「蘇りの血」の映画では、準主役といってもいいらしい。

演技力も注目されているが、品のある美しさが話題を呼びそうだ。
草刈麻有さんの、目力は、やっぱり光がある。

すでに、エステー消臭フラグのCMで見た事がある人もいるよね。
エステー消臭フラグのCMでは、Tシャツをスパスパと大胆に脱ぎ捨て・・。
リズムに合わせて踊っている姿が可愛い♪

雑誌でも活躍中なので、ファンも多いだろうな

草刈麻有さん出演「蘇りの血」簡単あらすじ
日本各地に古くから伝わる説話「小栗判官」を大胆にアレンジしたストーリ。
人間の再生と愛の始まりを描いた壮大なファンタジーで、闇の世界を統べる大王の怒りをかい、
あの世に葬られた天才的な按摩師・オグリと彼を救ったテルテ姫の物語。

草刈麻有さんプロフィール
生年月日 1993年4月20日
東京出身のA型
父、草刈正雄 母、大塚悦子

草刈麻有さん出演ドラマ
東京少女
3年B組金八先生 第8シリーズ 森月美香役
ブリズナー
探偵Xからの挑戦状

草刈麻有さん出演CM
シーテック
2008年東進ハイスクール 夏期講座
エステー消臭ブラグ   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。