test
スポンサーサイト
 
 

test
中山エミリの妹 英玲奈(えれな)
 
英玲奈(えれな)さん26歳、横浜ベイスターズの吉村裕基外野手25歳交際発覚!
英玲奈(えれな)さんは、タレントの中山エミリさんの妹さんだったんですね~。

TBS「王様のブランチ」のリポーターを務めるモデルさんの英玲奈さん。
中山エミリさんの妹さんとは知りませんでした。
そういえば、似ているような・・似てないような♪

英玲奈さんのお父様は、俳優のマイケル中山さん、そしてお姉さんが中山エミリさん。
そして、マイケル中山さんの妹で、父方の叔母は、女優の中山麻里さん。
従兄弟として、中山麻里さんと三田村邦彦さんのお子さんで長男は三田村瞬さん
その弟が中山麻聖さん。すっごい、つながりですね~。
なんか、頭が混乱してくるような、図で表した方が分かりやすい?
確か、マイケル中山さんは、父方の曽祖父様が、イギリス人?
だから、中山エミリさんも、英玲奈さんもハーフぽいんですね~。


ソフトダーツ
有名人プレーヤーが語る「私がダーツを愛する理由」
 ・五十嵐隼士さん・上原さくらさん・佐藤仁美さん・英玲奈さん


英玲奈さんと吉村裕基さんは、2008年の12月末に、知人の紹介で知り合ったそうです。
そして、交際に発展したもよう。
ショッピングデートや、英玲奈さんが球場へ足を運ぶ姿が目撃されていたそうです。
なんとも微笑ましい感じのお付き合いで、清潔感を感じます。

野球選手は、綺麗な方と結婚される事が多いですよね~。
アナウンサーの方も多いですね!
ドラフトで話題になった、菊池雄星君も、いずれ綺麗な彼女が出来て・・結婚するんだろうなぁ~。
高校野球の頃は、身近な存在のような感じだけど、プロ野球にすすむと・・。
とっても遠い存在になってしまったような気がする。

横浜といえば内川聖一内野手(27歳)とフジテレビの長野翼アナ(28歳)の交際が発覚したばかりですね~。
恋愛まっさかりと言う感じかな?

最近、心が痛くなるようなニュースが多いので、結婚、交際のニュースが何故かホッとする。
以前は、どうでもいいやぁ・・みたいな感じだったけど・
何だか嬉しい気持ちになるのは、なんでだろう?

 

