test
スポンサーサイト
 
 

test
木島佳苗
 
木島佳苗・・?ネットで浮上している名前の事や・・・。
cookpad.comの「かなえキッチン」の事や・・。
結婚詐欺の女性?と言う事で、会社で話題になっている。(ヒマな会社だから・・)

結婚詐欺と言うイメージから、美人なんだろうか?とか・・。
木島佳苗の画像、写真を検索しても、出てこないと、ぼやいていた男性社員もいた。
仕事中に、結婚詐欺のブログを探している同僚も・・。

ニュースでは、小太りで、スタイルは良くないとか・・・。
でも、知ったがりやの同僚が、顎のラインから見ると、かなり美人と言ってた。

美人とか、美人じゃないとか、女の私には、どうでも良いけど・
結婚詐欺は、ネットで行われていたようで・・気分が悪い。
インターネットを愛するものには、胸くその悪いニュース。
しかも、亡くなっている方も多いので・・・。

ヤクオフ詐欺でも、逮捕されていたそうですが・・・。
木島佳苗と言う名前で、出品していたんだろうか?

サギ事件ファイル


詐欺事件は、実際・・被害にあっても、申し出ないケースもあるらしい。
実際の結婚詐欺の件数は、現在より多いのかも知れない。

フジテレビで「ベストハウス123」で、今夜、世界をだました詐欺師の番組がある
今回の、結婚詐欺のニュースからか、興味を持っている人も多いかもね 


☆☆ワケあり・早い者勝ち☆☆木島のりこ・鈴木ゆき ~たまゆら~ 【DVD】

テレビで報道される名前と同名だったりすると、本当に嫌なものだ。
テレビを付けるたびに、今年の夏は酒井容疑者と言われる事が多かった。
酒井と言う苗字が一緒で、嫌がっていたっけ・・・。
暫くは、落ち着いたから、大丈夫かもね 

 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

