test
スポンサーサイト
 
 

test
長塚圭史さん 常盤貴子さん結婚
 
長塚圭史さんと常盤貴子さんが結婚。3ツ年下の旦那様となるわけですね。
長塚京三さんの息子さんの長塚圭史さんは、映画「ゲロッバ!」で共演。
平成15年公開だったので、結構~前からのお知り合いだったようです。

長塚圭史さんは、俳優として活躍されているそうですが、常盤貴子さんとの結婚で一躍有名に!!

長塚圭史さん出演作品

リアリズムの宿

常盤貴子さんと長塚圭史さんの共演映画
ゲロッパ! GET UP スペシャル・エディション


長塚京三さんの息子さんと言う事も、長塚圭史さんの存在も全然しりませんでした。
確か、2009年の9月までイギリスに留学とか?
日本に戻られて、すぐ常盤貴子さんと映画共演で知り合い結婚と言う形になったのでしょうか?

長塚京三さんは、渋い感じの上司にしたいランキングで上位に入っていた方のような!!
息子さんは、お父さんには、似ていない感じ。


はなまるカフェに出演されていた時の、常盤貴子さんのお話しでは・・。
まだまだ結婚はしそうにないと言う感じだったんですが!!
お部屋も自分好みにアレンジして、楽しんでいると言ってました。

お相手の長塚圭史さんプロフィール
早稲田大学出身。
劇団笑うバラを結成 その後解散
福田将就さんとのユニットでカーズを経て阿佐ヶ谷スパイダース結成。
朝日舞台芸術賞、芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞
高崎映画祭新人男優賞受賞

常盤貴子さんは、透明感があって、とっても美しい女優さんですね。
37歳とは全然思えません。
人気のある女優さんなので、現在、様々な映画など出演されていますが。
芸能活動を続けてもらいたいですね。

 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

