test
 
 

test
内田伽羅
 
内田伽羅(ウチダキャラ)さんが映画デビュー。
本木雅弘さんと内田也哉子さんの娘さんなんですね~。

本木雅弘さんの娘さんだけあって、内田伽羅さんは、顔立ちが整った美人。
2世タレントが続々と登場してきますね。
内田伽羅さんは、小さい頃からモデルなどの仕事をしていたそうです。
黒髪のストレートが、とっても似合って、清楚な感じが良いです。

10歳とは思えない落ち着きとオーラ―を感じます。


     内田伽羅さん
渡邉琢磨さんのCDの表紙のモデルになっているんです。
内田伽羅さんの画像を拝見すると17歳位にみえますよね。

本木雅弘さんのキリッとした感じと也哉子さんのホンワカした感じが!!
将来は大物女優さんになりそうです。髪の毛は染めず黒髪のままでいて欲しい。

内田也哉子さん所属のSighBOatのメンバーの一人。
本木雅弘さんと也哉子さんは、第3子も誕生されるそうですね。
夫婦仲も良く幸せいっぱいの中で育った品を感じます。

芸能人が両親だと芸能界も身近な存在になり、場慣れもあるんでしょうね!
どうでも良い事なんだけど、内田伽羅さんの苗字は、どうして内田なんだろう?
世界でも通用するように、伽羅(キャラ)と言う名前にしたのかな?

でも、本当に可愛らしくて、自慢の娘さんなんだろうなぁ~。
内田也哉子さんは、エッセイスト、歌手、女優さんなんだね!
本木雅弘さんと結婚した時には、ビックリしたけど・・・。

後で分かった事だけど、内田家の婿養子に本木雅弘さんはなったんだってね。
だから・・・!!内田伽羅なんだね!

内田也哉子さんの生い立ち、家族、本木雅弘さんとの出会い、結婚生活が!!綴られた。
ペーパームービー

内田也哉子さんは幼児教育活動も熱心なんだって!

本木雅弘さんと内田也哉子さんには、雅樂(ウタ)君と言う長男もいるけど!
やっぱり、芸能界デビューか? 女の子は父親に似るパターンが多いけど?
男の子だから、内田也哉子さん似?  

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

