test
 
 

test
斉藤悠 斉藤洋一
 
斉藤洋一さんの息子さんの斉藤悠(さいとうゆう)さんが超イケメン。
ドラマや映画、舞台、モデルで活躍。
とってもカッコイイので、画像で探してみると、斉藤洋一さんと似ていない。

斉藤洋一さんは、味のある俳優さんだから、息子さんも血をひいて良い役者さんになりそう。

既に斉藤悠さんは、2歳年上のダンサーと結婚!美しい人なんだろうなぁ?
2008年12月25日クリスマスに入籍。今年3月に男の子が誕生。
ん?計算があわない?・・今はそんな事全然関係ないですね。

ドラマ、映画に出演されていたんですが、知りませんでした。
これから注目を浴びそうですね。

背が高くて、スポーツマンタイプでハーフのようなお顔立ち。
過去出演作品を探してみた。

斉藤悠さん出演ドラマ

四つの嘘 DVD-BOX[5枚組]

四つの嘘は、2008年テレビ朝日で放送。
残念ながら、見てないので、どんな役者さんか分からない。
これから、注目の俳優さんになりそうですね。

斉藤洋一さんも、嬉しいだろうなぁ!カッコイイ息子さんがいて羨ましい。  

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

