test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
乙メン 岡田将生さん
 
新ドラマオトメン!秋編が始まりますね。岡田将生さんが爽やか。
岡田将生さんの画像を集めたり、ブログでも話題になりそうです。
大学在学中と言う事ですが、学校へ行くと目立つでしょうね。彼女の存在も気になります。

乙メンの意味は、簡単に言うと乙女のような男子。
新ドラマ乙メンの岡田将生さんは、男らしい男子。男の中の男。
でも、料理、裁縫、掃除が好きなら良いが、少女漫画、甘いものと可愛い物も大好き。
普通なら気持ち悪いと感じても、岡田将生さんが、そんな事感じさせない。

岡田将生さんの端整な顔立ちと風格が、何でも許せると感じさせてくれます。

劇場版 魔法遣いに大切なことの彼も良かった。
乙メンは女の子が視聴率を上げてくれそう。

秋の新ドラマの影響で、乙メンが流行語になるか?と言う所ですね。
大人気のコミック漫画がドラマ化されると、見ていてギャップがあるんですが。
夏帆さんと岡田将生さんの爽やかカップルが良いですね。

友達以上恋人未満だった夏編から、今度は恋を意識する展開になるようです。
瀬戸康史さんの可愛い乙メンぶりも!楽しみ。
新しい登場人物も加わり、ピカっと光るアイドルが登場しないかな?

主題歌を唄っている柴咲コウさんの曲「ラバソーlover soul~」もノリが良いです。

【送料無料選択可!】ラバソー ~lover soul~ [DVD付限定盤] / 柴咲コウ
柴咲コウさんが、こんなに歌が上手なんてビックリ。

話しを岡田将生さんに戻して!
岡田将生(おかだまさき)プロフィール
1989年8月15日生まれ しし座 AB型 出生地が渋谷の都会人。
身長が181センチ 体重65キロ 大学生
デビュー作は、コミックで人気の生徒諸君。

生徒諸君! DVD-BOX
趣味・特技はスーボード、水泳、バスケットのスポーツマン。

 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。