test
スポンサーサイト
 
 

test
乙メン 火曜夜9時に引越し
 
乙メンが火曜夜9時に引越しですね。(今迄は、土曜の11時枠)
11時枠の乙メンは、夏編。10月13日から始まる乙メンは秋編と言う事です。

学園ドラマだから、もう少し早い時間だったら良いと思っていたところ!!
しかも、そろそろ最終回?と思っていたところです。
様々なドラマが、ドンドン終わりを告げていくので、寂しさを感じていたが再び!!
乙メンが火曜夜9時から見れるなんて嬉しい。

正宗飛鳥役(岡田将生さん)、都塚りょう(夏帆)の爽やかな学園ドラマ。
主演の夏帆さんは,本名は非公開。(何でかな?)
知り合いの息子と同じ中学だったのですが、学校では目立たないおとなしい娘さんでした。
テレビに出演されるとオーラ―と言うか、やはり輝いてます!!

■2009年10月13日 21時~フジテレビ 乙メン秋編の始まり
乙メンが火曜夜9時のあらすじ
銀百合学園では、「銀ワングランプリ」の開催(お笑いのてっぺんを目指して競い合う)
文化祭に代わる催しで、一般客も集まり盛大な盛り上がり!になる
正宗飛鳥(岡田将生)は飲食店の厨房責任者。
都塚りょう(夏帆)のサポートで、銀百合名物メニューを考案。
飛鳥はりょうと橘充太(佐野和真)と考案した"銀百合てっぺんバーグカレー"を提案。
さっそく飛鳥による作り方レクチャーが始まった。

有明大和(瀬戸康史)と磯野(澤部佑)は剣道部の練習試合の対戦校へ。
ヤンキーばかりの生徒が多く、いきなりヤンキーたちに追われることに。
教室に逃げ込んだ2人は美少女・美由紀(山下リオ)に助けられる。
磯野と美由紀は付き合うことになった。
練習試合い、相手高校を訪れた飛鳥達だが、剣道場はヤンキーでかり!
強面ばかりの選手たちが囲んでおり、動揺を隠せない・・・。
試合終了後、美由紀に会った磯野は病気の親の治療費が足らないという彼女のためにお金を貸し、「銀ワン」に遊びに来るように誘う。そして迎えた「銀ワン」当日に何が!!

岡田将生さんと夏帆さんの過去共演!友和百恵のようになるかも?

夏帆/岡田将生/天然コケッコー  

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

