test
スポンサーサイト
 
 

test
はなまるカフェ 早乙女太一
 
早乙女太一さんがゲスト!TBSはなまるマーケットのはなまるカフェ~
大衆演劇界のプリンス ネットでも画像を見ましたが、女形綺麗!ですね。
千年の祈りツアー大好評だったようですね。

早乙女太一さん公演を見にいかれた方は、妖艶なイメージに即ファンに!
写真集には、セミヌードなど掲載されているんでしょうか?

目が切れ長で、クールなイメージですが、ディナーショーのトークはどんな感じなんだろう?



早乙女太一 十六歳 妖艶絵巻
北野武監督に抜擢され、映画座頭一、TAKESHI'Sなど
映画や舞台でも大活躍!テレビにもバンバン登場しそうですね。

早乙女太一さんの映画を見る時のこだわり・・?
ポップコーンMとLを一人で食べる事なんですって!
ポップコーンと飲み物が定番!
映画は調べて見るより、映画に出かけて放映しているのを見るそうです。

早乙女太一さんのプロフィール
1991年9月24日生まれ(現17才)
お父さんが座長である、劇団で全国を巡っているそうです。
妖艶女形!美しいですよね~。

今日のおめざは、なし!甘みと酸みが美味しい豊水!
フルーツが好きで、果物ならなんでも好きなんですって!
爽やかな感じがして、果物と早乙女太一さんが似合います。
鶏肉が好きで、野菜は、あまり好きではないそうです。

4歳の頃には、初舞台!
小さい頃のお稽古は、少し覚えているようですが・・!
お稽古は嫌いだったそうですが、舞台は緊張しなかったようです。

13才、14才位の頃は、辞めたいと本当に思ったそうです。
でも、駅まで行って、戻ったそうです。

結構~無口な早乙女太一さん!笑顔が見れるとホッとします。
話しが、あまり進まないって感じ!性格かな緊張しているのかな?疲れてるのかな?
トーク番組は、慣れてないって感じかな?

早乙女太一さんの性格自己分析表
涙もろさ度2、行動力3、人目惚れ度3、倹約家度2.5、めんどくさ度4

好きなタイプは、年上!告白は2回して、駄目だったそうです。
と言う事は、彼女はいないのかな?


早乙女太一さんの公演情報/スケジュール
●劇団朱雀 熱海公園 開催日2009..9.23~9.25
●蛮幽鬼 東京公演 新橋演舞場 開催日2009.30~10.27
●蛮幽鬼 大阪公園 梅田芸術劇場メインホール
●早乙女太一 加賀百万石 雅の舞2009 開催日2009.11.09~11.26
●早乙女太一 ディナーショー 2009.12.24

◎早乙女太一さんに視聴者からの質問
★今後の目標、将来の夢
自分にしか出来ない事をやりたい。芝居を勉強したい

★クールなイメージですが、弱点はありますか?
野菜、歩く事


 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

