test
スポンサーサイト
 
 

test
はなまるカフェ 小栗旬
 
はなまるカフェ 小栗旬さん
TBS はなまるマーケット はなまるカフェより~
小栗旬さん!花より男子、ごくせんでかっこよかったですね~。
小栗旬first stage

小栗旬さんの画像や、ブログを探す方も多いでしょうね。
髪型が変わる事が多く、色んなタイプの小栗旬さんをテレビで見る事が出来ますね。

深夜番組のオールナイト日本で井上真央さんがゲスト!でしたね仲良しなんですね。

小栗旬さんの彼女は・・・井上真央さん、田中美保さん
矢口真理さん、山田優さんなど色んな噂がありましたが・・
(本当に付き合っていたかも分からないし~今、結婚願望は少ないようですよ!)

はなまるカフェでも、少しお疲れ気味でしたね~。
映画、ドラマ、CMと、ここ3ヶ月休みなしと言う事で、当然疲れてますよね?

薬丸裕英さんの司会が、とても上手ですね~。
小栗旬さんの自然な会話が、とてもよかったです。

小栗旬さんは、監督として映画作られてるんですね~。
どんな映画、進み度などは、まだわかんないですが、良い感じに出来ているそうです。
映画の完成は今年中にしたいそうです

◎はなまるカフェのおめざ
フレンチトースト お母様に作ってもらっていたのを再現。
フレンチトーストを見た瞬間笑みが!!
小栗旬さんのお母さんは、パンケーキ、ホットケーキなども作れってくれた
思い出に残っているそうです。お母さんが、大好きって感じが伝わって来ました。

小栗旬さんは、お酒は好きで、甘いものは、そんなに食べないそうです。
飲み物は、カフェオレが好きで、コーヒーには牛乳を入れるそうです。

フレンチトーストは、自分で作ることはなく、ファミレスで食べる事が多いそうです。
ファミレスで食べていたら目立ちそうですが・・・。
以外に目立たないそうです。帽子はよくかぶっているそうです。
そういえば、夜にサングラスは信じられないと笑ってましたね~

小栗旬さんの笑顔がなんとも素敵ですね。小栗旬写真集「High」

小栗旬さんの家族は、今、少なくなっちゃったそうです。
ワンちゃん2匹とお母様!お父様はお仕事で、お兄さんは結婚されたそうです。
お兄さんのお子さんが、二人生まれたそうで、可愛くてしかたないようです。

お姉様も一人暮らしして、小栗旬さんも6畳で狭いので一人暮らしを始めたんですって!
でも、ご実家から、車で5分かからない場所に住んでいるそうです。

お父さんは、オペラの演出家なんですよね~。
家族が忙しくなってしまい、いつもお母さんが一人で、わんちゃんのお世話を!
お父さんと食事しながら、話しをするのが好きなんですって。
小栗旬さんの家族って、とても仲が良いんですね。

小栗旬さんは、パソコンが苦手と言う事です。
使い方がわからないし、ネットで買い物もしないそうです。
パソコンは不思議って思う感覚のお話しをしているとき、可愛いなぁ~と思えちゃいました。

携帯は、メール、電話以外は使わない、カメラはめったに使わないが時々使うそう。
これから、2011年に向けて、デジタル化して行こうと思っているそうです。
小栗旬さんって、パソコンとか、バンバンやってて、得意そうなんですが意外でした。

◎小栗旬さんが集めているもの
スニーカー ナイキ!自分のカラーで作っるのにはまっているそうです。
自分の作ったの以外で、40足くらいあるって凄いですね。やっぱりお洒落!
でも、変わった色で作ってもらうと、洋服を合わせるのが難しくてはきづらいそうです。

その他では、ミッキーマウスが好きで、フィギュアを集めているみたい!
3頭身の可愛らしい感じのが好き!癒されるのかな?
おもちゃがすきなんですね~。トイザラスが大好きで、色々おもちゃを見て回るのが好き。

涙もろさ度5 マメ度1.けち度3、結婚願望度3、将来設計度1
昔から、感動してないたり、熱くなって泣いたりするそうです。

マメ度が少ないのは、メールの返事をしない 読んだら自分で納得して終わり
もったいない精神が強い、物持ちが良い、ものが捨てられない
人の為にお金を使うことはするが、自分の為にお金を使うことはあまりない
30人~40人のハワイ旅行の旅行代金を、社長と半々で、だしたこともあるそうです。
やっぱり、太っ腹なんですね。

結婚願望は、甥っ子さん、姪っ子が可愛くて、自分の子なら、どんなに可愛いだろうと思うようになったそうです。
そこで、自分の子供が欲しいと思うようになったそうです。

将来設計は、全くなにもなく、仕事がやりたいことが色々あるそうです。
今、結婚や、将来の事は考えられないそうです。
素敵な女性が現れても、結婚と結びつく事はないと思うって!!!

共に生きていく人を作っちゃうと、我儘がいえなくなるので
留学なども考えているからだそうです、冒険タイプなんですね~。
いつまでも、少年のようでいてもらいたいですね

乗馬歴は、映画の為に練習をして、1年位。
映画の為に練習を、結構したそうです。馬は面白いと言ってました。

馬とコミュニケーションがとれるようになった感じがするそうです。
楽しくなり、時間があったら乗馬に行きたいようですよ!

9月12日より全国公開されるTAJOMARU(たじょうまる)
丸の内ループル他にて全国ロードショー

小栗旬さんは、人が死んだり、うらぎられたり、心が悲しくなることもあったそうです。
涙が多く流れた作品だったそうです。

手足が長くて、顔が小さくて8頭身で、松方弘樹さんも褒めてましたね。

◎はなまるパフェ(視聴者の方が質問するコーナー)
スタイルが良いがしていることは?
特になにもしていないけど、太ったと感じたら走るそうです。
トレーニングはしていない毎日してない

◎女性に作って貰いたい料理
美味しいハンバーグを作ってもらいたい
しょうが焼きが好き

◎忘れられない味 
お袋の料理が好き

◎髪や色が変わるのは?
こだわりはない 役にあわせて髪をいじる
髪をのばしぱなしが良い、

◎女性で好きな髪形
ボブカットがすき

◎やってみた役
明治時代の勉強をして登場人物をしてみたい

小栗旬さんの魅力満載で、とっても楽しいはなまるカフェ!でした  

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

