test
 
 

test
島田紳助さん、新撰組
 
島田紳助さんと言えば、アイドル達を人気ものへと導く天才?
今回は、人生が変わる1分間の深イイ話から

京都の観光人気を復活させたいと言う事から、平成の新撰組プロジェクト!

京都を愛するイケメン学生の応募総数2518通
書類審査、2度の面接、大覚寺の最終選考合宿
新撰組として、残ったメンバーは?

山口純さん(やまぐちじゅん)、榊原徹士さん(さかきばらてつじ)
関義哉さん(せきよしや)國定拓弥さん(くにさだひろや)、森公平さん(もりこうへい)

島田紳助プロデュースで、新撰組のCDデビューが決定!  


ネットでも、カッコイイと話題になっている5人組!
これからの活躍が楽しみですね~。

山口純さんは、中学2年までカナダにすんでいたそうです。
ちょっと・・日本人離れした感じが人気がでそう~!!
◎山口純さんのプロフィール
大学.=立命館大学1回生.
出身.=兵庫県.
生年月日=1990.5.13.
身長.=187cm、体重.=65kg.
血液型.=AB型.
趣味.=ファッション.
特技.=フットサル/英語.
尊敬する人.=阿部寛さん.
ニックネーム.=じゅんちゃん/やまじゅん.


榊原徹士さんは、英語が得意だとか!!さすが、京都外国語大学
◎榊原徹士さんプロフィール
大学=京都外国語大学2回生.
出身.=愛知県.
生年月日. =1989.12.6.
身長. =172cm. 、体重. =65kg.
血液型. =O型.
趣味. =バスケットボール/ゲーム.
特技. =ストリートバスケ/英語.
尊敬する人. =スラムダンクの桜木花道/小栗旬さん.
ニックネーム. =てつじ/てっちゃん.

関義哉さんの特技はボイスバーカッション!!???が特技
◎関義哉さんのプロフィール
大学=滋賀大学2回生.
出身. =京都府.
生年月日. =1989.4.7.
身長. =171cm. 、体重. =55kg.
血液型. =O型.
趣味. =歌うこと/ギター.
特技. =ボイスパーカッション.
尊敬する人. =両親/ケミストリーの堂珍さん.
ニックネーム. =せきちゃん/よしや.

お笑い芸人並もあり?面白いです
◎国定拓哉さんプロフィール
大学=大手前大学2回生.
出身.=兵庫県.
生年月日. =1988.7.8.
身長. =175cm. 、体重. =58kg.
血液型. =O型.
趣味. =野球/ボーリング.
特技. =トランプ手品/ギター.
尊敬する人. =城島健司選手.
ニックネーム. =ひろにゃん/さだちゃん.

スポーツが得意な爽やかさが!!
◎森公平さんプロフィール
大学=大阪国際大学3回生.
出身. =大阪府.
生年月日. =1988.4.12.
身長. =171cm. 、体重. =56kg.
血液型. =A型.
趣味. =人間観察/草野球(ポジションはショート).
特技. =モノマネ(嵐山の猿/岡村隆史さんの顔).
尊敬する人. =両親/イチロー選手.
ニックネーム. =こうへい/はむへい.



ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

