test
スポンサーサイト
 
 

test
こち亀1回目感想
 
こち亀が8月1日、いよいよ放送されましたね!
ドラマ化された、こち亀は、香取慎吾さんの一生懸命さが伝わりました。

こち亀放映前から、宣伝活動が多く、少し、しつこいような気もしてましたが!
TBSが一丸となって、こち亀を盛り上げているような感じに思えてきました。

ドラマ化された、こち亀は、下町の風情や人情
両津勘吉さんの、ハチャメチャぶりが、大胆に表現されてる所は、ドラマの部分。

物が壊れたり、壊したりの部分など、現実離れしているところは、漫画の部分。
そんな風に見ていると、とても面白い。

こち亀を見てて思った事は、香取慎吾さんの体力  


多分・・相当疲れるだろうなぁ!!!
近所の子が、既に、こち亀の唄を覚えていたのには驚いた。

最初、こち亀の唄を聞いた時は、はっきり言って変な歌と思ったけど!
子供達は、こち亀のドラマ化を、とても喜んでいるようすでした。

我が家でも、こち亀を見ている子供の笑い声が、家に響いて・・。
子供の笑い声って、心が和める
(私は家事をしながら、見て居たので)

両津勘吉さんのお父さん、銀次役のラサール石井さんが、とっても味があって良い
声が両津勘吉さん(漫画の声優)なので・・・。
やっぱり、両津勘吉さんが、お父さんになったかのようにも思える

昭和時代のドラマが、再現されている感じもして、お父さん世代も
こち亀を見て、何処か懐かしい感じもあると思います。

大原部長(伊武雅刀さん)は、香取慎吾さんの年代から考えると、少し年齢が・・上?
と言う感じもするけど、怒鳴り声といい、雰囲気はバッチリだと思う

秋本カトリーヌ麗子(香里奈さん)は、少し地味?と言う感じ
全体に小柄かな?と思ってましたが・・・存在感が薄いような気も

中川圭一(速水もこみちさん)は、完璧にはまり役だと思う

こち亀が、人気の高い漫画なのに、ドラマ化されなかったのは、漫画のキャラと
演じる人物の適役が、今迄なかったからと聞きました。

これから、ゲストで色んな大物俳優が出演されるし・・
スマップのメンバーの一人がゲストで出演するそう~。

来週も見てみようと思える、第一回目のこち亀でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

