test
スポンサーサイト
 
 

test
香取慎吾さんのこち亀感想
 
香取慎吾さんが!両津勘吉役に?放送前からのこち亀の宣伝活動!
ちょっと多すぎて、しつこい感じがするよぉ~!!
(香取慎吾さんや、速水もこみちさん等、出演者は好きだけどね)

7月29日は激安バラエティーで、速水もこみちさんが黄色い派手な警官姿
速水もこみちさんは、個人的に適役のような!!感じがする

関口宏東京フレンドパークでも、こち亀だぁ・・・と!!こち亀アピール?
香取慎吾さん、香里奈さん、速水もこみちさんが登場するのかな?
警官のファッションが、もうサンザン見飽きたような・・・。
(関口宏東京フレンドパークを見ないで、8月1日放送まで我慢した方が良いかな)

こち亀の出演者の方々のファッションを見ていたら、既に番組が始まっているような気分になるもの!

香取慎吾さんが、両津さんのイメージに合わない理由は身長?  


両津勘吉さんは、チビのイメージが!
香取慎吾さんは、確か身長は180センチ位あるよね。

速水もこみちさんが、激!身長が高いので、それで調整するのかな?
香取慎吾さんの、年齢も若すぎる感じがするけど・・・?

香取慎吾さんの演技力でカバーとなるか?
両津勘吉の、ドスケベ、けち、ギャンブル大好きと言う所を~
アイドルの香取慎吾さんが、どんな風に演じるかは?こう期待と言う事で!
放送前から、何かと、話題の香取慎吾さんのこち亀です。

ラサール石井さんが、香取慎吾さん(両津勘吉)のお父さん役!
両津勘吉が、結婚して~その息子が、今の香取慎吾さんと思えばいけるかも

最近のドラマは、ドンドン若い人が侵入して主人公は若者!

子供達と笑える番組風のこち亀なら、7時位に放送して欲しいなぁ~。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

