test
 
 

test
任侠ヘルパー 感想 あらすじ
 
任侠ヘルパー感想とあらすじ No.1

草薙剛さん(彦一)が、多数の構成員を抱える組長?やくざ!極道!

良い人のイメージの草薙剛さんのキャラがどうなる?
極道だけどヘルパーの、草薙剛さんの演技力に注目!!!

黒木メイサ(りこ)の存在も気になりますね!
黒木メイサさんの鋭い目つき!色っぽいですよね。
彼女も冷たそうな中に優しさがある感じが適役!!??

何故、草薙剛さん等組員が老人介護施設でヘルパー?
草薙剛さんと黒木メイサさんは?  


事件後の草薙剛さんに注目かしら?初回は、視聴率17.5%!
もう、草薙剛さんの、あの事件は、私的には全く消えてます。

やくざ、極道がヘルパー?草薙剛さんが組長?若すぎ!!
任侠ヘルパーを見るまでは、期待薄だったけど・・。
草薙剛さんのやくざ的な演技が、結構かっこよかった!
つっぱった感じの底にある優しさが・・やっぱり良い人剛君!

演技に深みがあると言うか、刺青が似合わないのに・・。
テレビを見ていると、やくざ?極道?がヘルパーも不思議でなくなる。

若手人気の子達が出ているので、人気のドラマになりそうですね
そして、任侠ヘルパーの次回も気になる!!!

ところで、何で極道!やくざがヘルパーなのか?は・・・。
上部組織の会長が急死して、若頭の松平健さん(鷹山)が現れ!
敵対組織の縄張りで老人介護施設でヘルパーとして働けと!

ん~っ!ドラマを見ていたけど、何で極道がヘルパー?が理解できなかった!
でも、任侠ヘルパーを見ていくうちに、どうでも良いかな?と

任侠ヘルパーの第1話は、池内淳子さん出演で、ドラマにも深みが!
草薙剛さんを息子と間違える、池内淳子さん!
はじめは、池内淳子さんを利用しようとする草薙剛さん!
やくざ?に絡まれているところを助けて、海岸でボコボコに。

なぐられている草薙剛さんが、素敵!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

