test
 
 

test
佐々木希さん 元ヤンキー
 
佐々木希さん初キスシーン!映画「天使の恋」
ティーンのカリスマモデルのお相手は、谷原章介さん!
佐々木希さんの元ヤンキー疑惑・整形疑惑があるけど~。
綺麗な人は色々言われちゃうからしかたないね。


佐々木希さんの話題のDVD
人気絶好調なのに、23%もオフって嬉しいですね。

モデルで女優の佐々木希さんが人気激熱ですね~。
しかも映画、「天使の恋」が!2009年の秋に公開!
佐々木希さんの演技力と魅力が気になる!!!
「天使の恋」は10代の女の子の衝撃的な出来事の連続。あらすじは・・・。
佐々木希さんの結婚は?  


過去のトラウマが原因で心を閉ざした佐々木希さんが!
さえない35歳の大学講師と出会う!その大学講師が谷原章介さん!

「天使の恋」は携帯小説だったようですね。
話題沸騰で映画化されるようですね~。

恋愛バージョンの恋空や赤い糸を超える人気になりそうだとか!

お相手の谷原章介さんは、余裕のキスシーン
緊張するとテレまくりの佐々木希さんに「大丈夫!気楽にやろう」
・・・とアドバイス!さすが、貫禄ですね。

天使の恋(上・下:2点セット)

最近の女の子の感情が手にとるように分かる感じがする!
でも、せつなくて泣けてくるって感じ

佐々木希さん主演 「天使の恋」あらすじ

佐々木希さん演じる理央は、日本人とフランス人のハーフで17才の美少女
理央(佐々木希さん)は、14歳の時に彼に裏切られレイプされた過去が!
しかも流産してしまい人間不信に・・・

その後、理央(佐々木希さん)は、援助交際などで大金を稼ぎ優雅な生活をおくる

間違い電話と痴漢騒動がキッカケで、大学教授の光輝(谷原章介さん)と出会う

本当の愛を知り更正していく理央(佐々木希さん)に・・
衝撃の出来事が襲っていく

大学教授の光輝(谷原章介さん)の不治の病
同級生の自殺

悲しすぎるのは・・・・・
大学教授の光輝(谷原章介さん)と理央(佐々木希さん)が何と!!!
兄弟だった・・・クライマックスは脳腫瘍で死が。


10代に人気の佐々木希さんが理央役にピッタリと言う感じ。
さえない大学教授の割りにかっこいい谷原章介さん
演技力で、バッチリと言う感じがします。

彼女と彼氏と見たい映画って感じですね~。

◎佐々木希(ササキノゾミ)さんプロフィール
1988年2月8日・みずがめ座・秋田出身・AB型・168cm

秋田県出身だけあって、肌が綺麗でかなり美人!羨ましい!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

