test
スポンサーサイト
 
 

test
伊達みきおさんと富澤たけしさんの結婚
 
伊達みきおさんと富澤たけしさん(サンドウィッチマン)が結婚会見!!!
今は結婚ブームなのか、離婚ブームなのか?
今はお笑いブームなのか?結婚会見って必要か?


サンドイッチマン出演グランプリ
M-1グランプリ2007決勝 ちょっと古いけど面白い!

伊達みきおさんも富澤たけしさんも30代!30代になったら  


そう思っていたのは、私だけ?

伊達みきおさんのお相手は、熊谷麻衣子さん(フリーアナウンサー)!
7月11日に挙式と披露宴を宮城県仙台市で行われましたね。
故郷で挙式と披露宴を行い、費用は200万円位のマイナスだとか。

田舎の人は、義理を大事にするから・・。
お祝いで、かなりプラスになりそうですけどね~。
芸能人だから、派手におこなわれたんでしょうか?

富澤たけしさんは、今年4月に結婚!
一般の方との結婚だとか・・。
毎日夫婦で漫才状態で楽しんでいるようす

ビックリしたのが、子供の話し!
伊達みきおさんが2人欲しいと答えたけど・・。
富澤たけしさんは、「子供がすきじゃないから」との答え
好感度は気にしないのかな?

伊達みきおさんのお相手の熊谷麻衣子さんは38歳
子供を作るなら急がないとね。最近の傾向は遅くても大丈夫?

富澤たけしさんのお相手の一般女性の方は30歳だから
新婚生活を楽しんでからでもOK?
まぁ・・二人で決める事なんだけどね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

