test
スポンサーサイト
 
 

test
となりの芝生感想
 
となりの芝生を見てみた。
ナチュラル感のある瀬戸朝香さんが出てるし。
ほのぼの・・とした感じのドラマ!随分前にも同じドラマが放送されてた?


篠山紀信 瀬戸朝香露出に挑戦、豪華で妖艶な世界
瀬戸朝香さん!とても綺麗・・。だけど普通の奥さんに見えるところが凄い。
となりの芝生ドラマは、泉ピン子さん(お母様役)と
瀬戸朝香(嫁)のバチバチとした・・。嫁姑の対決があるのかな?

第1回目の隣の芝生の感想は?最近の嫁らしくないかな?
隣の芝生を見たら結構願望が・・・。なくなる?  


瀬戸朝香(嫁)役が、かなり良い嫁で驚いた。
友達でも嫁やっている子が多いけど・・悪嫁が多いし

しかも、瀬戸朝香(嫁)さんのお母さんが素晴らしく出来ているお母さん。
うちのお母さんとは、大違い・・・。

息子は嫁にとられちゃうもの・・・と割り切るのが一番!
とは・・言うものの~やっぱり寂しいのが本音。意地悪したくなって当然なのかな?

なるほど~とうなずいて、ドラマを見る人が増えるかな?
同居している人にしかわからないかも

子供は子供!親は親と割り切っている人が多いようなこの時代!

考えてみると・・結婚と同時に同居するならまだしも
途中から同居と言うのは、双方のリズムがあるので難しいだろうなぁ~。

となりの芝生!これからが期待だけど・・。
一回目は、途中で飽きてしまった・・。(ごめんなさい)

もう少し、ドキドキ感や、ハラハラ感、笑える、泣ける等があれば!
良いのになぁ・・・。これからかな?

だったら、他のドラマを見ればと言われちゃいそうだけど!!
(知らなかったんだもん♪)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

