test
 
 

test
はなまるマーケット hitomi(ヒトミ)さんゲスト
 
はなまるマーケットのはなまるカフェに出演!hitomi(ヒトミ)さん
hitomi(ヒトミ)さん!髪の毛を短く切ったんですね。
髪型で女性は変わるというけど・・別人みたい!!
個人的にはhitomiさんは、長い髪の方が好き。

hitomi(ヒトミ)さんの離婚・・・!!元GASBOYメンバーで、デザイン会社勤務の方
7歳年上だったけど・・色々とあったようですね。  


卵巣腫瘍の手術の時は、心配でしたが・・!
今は俳優の羽田昌義さんと再婚!

昨年の12月に女の子を出産されて、もう体系が元通リ!
hitomi(ヒトミ)さんは、朝食に、ご飯を3杯食べると言ってましたが・・・!
授乳中だからかな、全然太ってない
芸能界の方は、やっぱり努力家ですね。

hitomi(ヒトミ)さん!と言えば、マタニティーヌード!
新アルバムジャケットで妊婦姿を披露!

街でのインタビューの評判は、すこぶる良い見たい!

仕事と育児の両立は、周りの人の協力!
お子様には、木の玩具を!!

hitomi(ヒトミ)さんは、ご自身の事を「アホアホ」と称してますね。
そういえば、とても明るくて細かい事を気にしないオーラーが!

普段は、とってもカッコイイhitomi(ヒトミ)さんからは想像できない。

仕事がオフの時は、代官山や公園にいく事が多いそうです。
ウィンドウショッピングしたり・・散歩したり!
もしかしたら、知らない間に出合っているかも!!!


楽天市場 hiromiさんの写真集
妊娠8ヶ月で訪れたと言うロサンゼルス、ギリシャの自然の中で撮影!
大胆なマタニティヌード!話題の一冊

◎hitomi(ヒトミ)さん
1976年1月26日生まれ
歌手、シンガーソングライター
167cm B型



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

