test
スポンサーサイト
 
 

test
野沢直子さん 英会話OKなの?
 
野沢直子(のざわなおこ)さんって、祖父は作家の陸直次郎さん
叔父は声優・演出家の野沢那智さん、いとこは俳優の野沢聡さんっなんですってよ?

皐月は知らなかったのでビックリです

野沢直子さんと西岡すみ子さんは、何処と無く似ている感じがして
西岡すみ子さんが出演していると、野沢直子さんを思い出すわ

皐月的には、こちらの2人は、とても応援したくなっちゃうわっ!その理由?

 


人気絶頂の頃、野沢直子さんは芸能界をやめて米国に行く事を決心したんですよね
所属事務所の吉本興業では、相当可愛がって貰ってたんでしょうか・・が引止めをしました

なので、まだ所属しているとか・・・
今は結婚されて、お子さんが3人とか・・・

はっきりは分かりませんが???

野沢直子さんは、頭が良さそうな感じがします

それで、何処か守ってあげたいタイプだと思いますね

人間って同じ事をしていても、好意を持たれるタイプと嫌われちゃうタイプって居ると思いませんか?
世渡り上手って言うか・・・得ですよね~

私の友達の双子ちゃんが、そうなんですが・・・
同じ事をしていても、一方は可愛らしく見えるんです

・・・がもうひとかたは、憎たらしく見えるんですよって、よく言われるらしく
ママさんがつぶやいてました

要領の良い人間って居ますが、これからは、人間付き合いで、要領も必要なのかな?

要領って言うと、あまり良い響きでは無いですが、好かれる人間は何かと得!!!

話がヅレましたが、夏になると野沢直子さんは日本に帰ってきて芸能活動するとかって聞きました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

