test
 
 

test
鉄ドル 木村裕子さん
 
TBSテレビ ひるおび! 鉄ドル木村裕子さんが登場してましたね!
肩書きアイドルって幅広くいらっしゃるんですね~。  バックアップ機能に満足


とっても童顔のお顔だちで可愛いらしいです。


ご結婚なさる方、一緒に住まわれる方は、ご一緒の趣味でないと大変そうですね
お家の中が、鉄道にまつわる品々が、沢山!  


木村裕子さんは、小さい頃から近所の鉄橋を走る電車を見ていて鉄道に興味が出たそうです。
中学、高校の頃は目的もなく列車にのるのが大好きだったそうですね。

もともと、在来線車内販売員としてお仕事なさっていたようで!やっぱり制服がお似合い

木村裕子さんの好みは、400系つばさ(山形新幹線)
彼ってイケメンと言うほれ込みよう
最近の電車はアルミとかステンレスですが、つばさは全部鉄!

結婚相手は、鉄道ファンが良いと言う
確かに、同じ趣味を持つ方と結婚できたら幸せですよね~。

木村裕子さんの電車を使っての旅行のオススメは?
ぷらっとこだま!とってもお得感があるそうです。

又、木村裕子さんmの単行本!
木村裕子の鉄道一直線!発売記念には、約100人のファンが集まったそうですね

こちらの単行本には、全国の鉄道会社6社の制服に身をつつんだ
日本全国鉄道制服図鑑
鉄道グッズがある木村裕子さんの部屋を公開した木村鉄道博物館
鉄子の旅で有名なトラベルライターの横見浩彦さんとの対談など収録されているそうです。



木村裕子さん
1982年8月17日生まれ
愛知県名古屋市出身 154センチ 42キロ 0型
2005年に鉄ドル木村裕子と初のイベント実施されたそうです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

