test
 
 

test
はなまるカフェ 松本潤さん
 
TBSはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは、嵐の松本潤さん
今夜から始まるドラマ「スマイル」にちなんでかな?
はなまるマーケットも、ドラマスマイルに関わりを持っているそうです!
薬丸裕英さんが、「お楽しみに」と言ってましたが!気になります。

はなまるカフェで、松本潤さんが選んだんじゃないのかな
何だか、苦手そうな感じで飲んでいらっしゃいましたね!

嵐のメンバーって、フルーツが大好きなんですってね!
松本潤さんは、時間があるとマメに料理!  


薬丸裕英さんは、ジャニーズ事務所は、「クルクルドライヤ」から始まるとか!
松本潤さんが、「最近はそうでもないですよ~」時代の違いでしょうね♪

松本潤さんが、おっしゃるには、今回のスマイルの役は、花より男子ので演じた役とは、180度違うそうです。
今回の役は、物凄くコンプレックスを抱えた役なんだそうです。

松本潤さんは、スマイルでの役を演じる為、禁酒、炭水化物を口にしないなど!
とてもストイックで、演技にかけているって感じが素敵♪

石田あゆみさんとは、共演された事があるそうですね!
中居貴一さんや、新垣ゆいさんと共演は初めてだそうです。
役者とは・・・!と言う感じで勉強されているそうです。
中井貴一さんには、この3ヶ月で役者の事を色々教えると言ってもらったそうです。

中井貴一さんが、松本潤さんの事を「繊細かつだいたん」と!
プロデューサーの方達が、松本潤さんを一言で言うなら「おだやか」「ストリック」「古いタイプ」
金ドラ「スマイル」2009.4.17スタートですね~!
時間が10時からと言うのが、ちょっと・・・子供と見るにはキツイかな?
一人でジックリとスマイルを見たいと思います♪

嵐はグループ愛が強いそうです。
舞台などは、劇場に見に行っているとか?いないとか!
二宮和也さん、相場雅紀さん、桜井翔さん、大野智さんと皆さん一人、一人大活躍ですものね!

松本潤さんが、嵐のメンバーを一言で言うなら?
二宮和也さんが器用、相場雅紀さんが天然、桜井翔さんは勤勉、大野智さんが自然!
本当~そんな感じ!ピッタリな言葉かも?

カジュアルなファッションが好きなんだそうです
ブランドは、嵐のメンバーとかぶらないように気を付けているそうです。
今、松本潤さんの欲しいものは、テーブル!
通販派と言う感じではないそうです、ちゃんと物を見て図って購入したいそうです。

新しい松本潤さんの役が楽しみですね~。

松本潤さんの女性のタイプは、尊敬できる人!だそうです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

