test
 
 

test
藤原紀香さんと陣内智則さん 離婚の理由
 
藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚!秒読みとか・・離婚が近いと聞いてびっくりしました。

離婚の原因は、お二人にしか分からない事だと思いますが・・!
陣内智則さんの女性関係や陣内智則さんの暴力などと噂が飛び交っていますね。
男性は色々言われて大変ですね。でも、男だからね・・。
藤原紀香さんは、女性だから守ってあげたいですね。  


格差婚だとか、すれ違い夫婦などとも言われ・・・芸能人って辛いですね。
藤原紀香さんと陣内智則さんが、選ぶ道だし、お二人の人生だから、周りが色々言ってもね!
結局、お二人が幸せの方向に進まれたら良いと思います。

藤原紀香さんの結婚式に憧れて、結婚された方も多いと聞きます。
テレビ、マスコミの影響力って凄いですね~。

今の時代は、離婚される方も多いので、離婚が良い事?悪い事?
・・・考えは色々あると思いますが。
今の10代の方達が、このような報道を見て、結婚を軽く考えるようなってもらいたくないですね。
結婚は、二人だけの問題だけでは、ないので・・・!
両親、兄弟、親戚などにも色々と心配をかけてしまうので!

でも、男と女って、結婚してみなければ分からない事も沢山ありますよね~。
結婚に限らず、人間関係って難しいですね。

100年に一度の不況だとか言われてますが、やっぱり明るいニュースが飛びかってくれると良いですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

