test
 
 

test
六平直政さんの息子さん 六平光成さん
 
TBSはなまるマーケットのはなまるカフェの本日のゲスト!六平直政さん!
面白いですね~!はなまるマーケットとに出演の柴田理恵さんとは夫婦役♪

盛り上げてくれましたね~お話しを伺っていると、六平直政さんの息子さんの六平光成さんがサッカーで凄いそうですね。

平光成さんは、前橋育英高等学校の3年生
全国高校サッカー選手大会(2008年度)ベスト4大会の優秀選手に選ばれたんですって~!
U-18 日本代表候補に選出されると言う実力の持ち主!

モテモテの自慢の息子さん!  


六平光成さんは、天性のサッカーセンスとスター性に溢れ将来は、日の丸を背負って
W杯で戦える選手!とはなまるマーケットでも紹介されました!

六平直政さん!とってもユニークな方ですが、本当に嬉しそうですね~。
六平光成さん!端整な顔立ちで、とってもカッコイイです。
唐沢寿明さんに、似ているような!将来、人気が出そうですね~。
バレンタインデーはファンからチョコ沢山貰ったんでしょうね~。
サッカーの練習に忙しいのでとても、かっこ良いので、きっと彼女がいるんでしょうね~。

第87回全国高校選手権第4日では、3回戦で、前橋育英1―0香川西 
前橋育英高等学校は、六平光成さんが 決勝点を挙げ、2001年度以来のベスト8だそうです。

いつも試合では、六平直政さんが、大きな声で応援なさっているとか!
分かりますよね~。モチベーション上がりますよね。
すると、息子さんの六平光成さんがメールで、もう少し静かにみたいなメッセージが来るそうです。

六平光成さんは、お父さんの六平直政のお話しによりますと・・・!
身長が小さかった」ことでユースに 昇格できずなかったそうですが・・。
強豪校でのプレーを求めて西東京市の実家を離れ、山田耕介監督さん率いる前橋育英に入そうです。
プロからお声も掛かったそうですが、4月からは中大に 進学するそうです。
将来、楽しみでしょうね~。親として、スポーツで活躍してもらえるなんて!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

