test
 
 

test
あさみちゆきさんと井の頭公園
 

井の頭公演の歌姫!あさみちゆきさん!(楽天市場から)

歌謡界のアイドルですね~。公園では、ファンの方が色々とセッティング!
早朝から、掃除をされたり、シートを敷いたり色んな方が準備されてるのでビックリ。

とっても努力家のあさみちゆきさん!  


透明感のある、どこか切ない感じの唄が!心をひきつけます。
「自分が楽しむ事からはじめよう」とラジカセを持って歌われたそうです。♪
はじめは、誰も聞いてくれなかったそうですね。

井の頭公園で歌われている・・あさみちゆきさん!の噂を聞いてスカウト!
念願の2003年にCDデビュー!
今では、沢山のファンの方が、いらっしゃるそうですが・・・!
6年経った今でも、井の頭公園でライブを行なっているそうです。
今も井の頭公園で、ライブを続けられているって!感動です。

あさみちゆきさんの、歌声だけでなく、彼女の人柄に惹きつけられるという方も多いのでは?
青春のたまり場と言う歌を聞いていたら、涙がでちゃいました。
昭和を思い出させてくれる・・・そんな懐かしい感じがする歌です。

2007年に発売されたアルバム!あさみのうたⅢ 青春のたまり場~。
阿久悠さんが、11曲書き下ろしてくれたそうです。
闘病中にベットから見た東京タワーを詩にした”東京タワー”
ご病気だった阿久悠さんの、思いがたっぷりで、しみじみとした曲が多いですね~。

今では、井の頭公園だけでなく、全国各地でコンサートを行なっているそうです。
第49回 日本レコード大賞 日本作曲家協会奨励賞
第41回 日本有線大賞 有線音楽賞
今年の1月には、最新シングルの 「鮨屋で・・・」が有線リクエストで1位に!

素晴らしい賞を受賞されても、井の頭公園でのライブは続けるそうです。
阿久悠さんの心の思いを、とっても大事にされているんですね。
人と人との繋がりを!応援してくださっている方達も大事にされてるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

