test
 
 

test
西岡すみ子さん アルバイト
 
SMの女王の西岡すみ子さんって、本当にSMなのかしら?
目がクリっとして、綺麗よね

スタイルも良いし、嫌味が無いから、両性に好かれる?

そう言えば、知人に聞いたけど、居酒屋でアルバイトしていて
今でも、続けてるって聞いたけど本当かしら?

 


もし、今でも続けているなら、かなり尊敬しちゃうわ~

だって、こんなに売れていてもって感じがするじゃない?
でも、バイトする時間は、どう考えても無いわよね?

どなたか、ご存知だったら、ちょっと知りたいわっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

